2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.17 (Sun)

チーズケーキと有頂天ホテルと駄菓子屋と

チーズケーキ


今日は久々にスティックタイプのチーズケーキを作りました
簡単な割には、家族や友達にめっちゃ評判がイイ一品です
甘すぎないから、男の人にも食べやすいみたい、きっとぴぃも好きだと思うよ
パウンド型2本分作ったのに、夕方には売り切れ
ぴぃにハマる前は休みの日にお菓子やパンを家で作る事が多かったけど、ぴぃに夢中になってからは、作る回数がめっきり減っちゃった
そんな時間があるんだったら、ぴぃぴぃしていたい!(これ本音です
でも、みんながオイシイ!オイシイ!って、食べてくれるから幸せなのかな?
【追記】★レシピはこちら★

山下さん、年初に「今年はいっぱいドラマに出たい!」って確か言ってたよね
秋クールも連ドラには出ないので、結局「クロサギ」1本ですか?
山下さんが「出たい!出たい!」と言っても、大人の事情があるので
思い通りに行かない事は判っているけど、
あの発言を聞いた時、年内はてっきり2本以上予定が入っているのだと思ってた
来年こそは、たくさんドラマにも出てね!
もちろんNEWSの活動も頑張って!

3連休と言う事で、衝動的に「THE有頂天ホテル」と「シザーハンズ」をレンタルして来ました、有頂天ホテルはもともと三谷作品のファンだから見たいと思っていたの、久しぶりにたくさん笑わせてもらいました
ワンシーン、ワンシーンちゃんと意味があって、ひとつひとつのピースが最後に上手くハマって、あ~なるほどね!っていう終わり方、こういうストーリーを書ける三谷さんて、やっぱ天才だわ!
山下さんも日記で
「三谷監督は天才だとおもいました」
って書いてたよね、コレはオススメです!
「シザーハンズ」はまだ見てないけど、ぴぃちゃんいわく「はさみのおじさん」(ジョニーディップ)がどんな風に演じているのか、すごく興味あります。

今日は少し遠くの某ダイエーへ買い物に行ったの、そこの駄菓子屋さんで子供達とお買い物、ちなみに子供のお気に入りは「ヨーグル」です。
レジでお金を払おうとしたら、スグ横に山下さんが…
って、本物じゃなくて、
NEWSやKAT-TUNのアイドルグッズがたくさん売ってたの
目は釘付け
しかし、5メートルほど後ろから主人はこっちを見てるから、近づいてじっと見入る訳にも行かず、ひたすらチラ見
欲しい
めっちゃ欲しい
と思ったけど、ここでそんなん買ってたら、あとからめっちゃバカにされると思いグッと我慢
ちくしょ~
いつか買いに行ってやるぅ~~~~
ちょっと遠いからいつ行けるか判らないけどね


20日の特番まであと2日、いまだにスポット見れてないけど、めっちゃ楽しみ、早く予約入れなきゃ

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/306-11a81b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
