2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.16 (Sat)

心の隙間?

週末だというのに、とりたてて山下さん関連の話題もないまま過ぎていく3連休
果たして、この隙間をどう埋めようか?
やっぱ過去映像だな
って言う事で、お友達に頂いた過去映像を観まくっています。
そこには、先輩のバックできらきらの笑顔で踊る幼い山下さん
NEWS結成間もないのか、まだメンバー間のコミュニケーションが上手く取れていない様子の山下さん
いろいろな表情の山下さんがいました。
どの山下さんも、キラキラ光る宝石のようにまぶしく、輝いています
山下さんの事は小さい頃からずっと好きだった(途中浮気してます!笑)けど、リアルタイムで知らなかった時代の山下さんの歴史を、過去映像を観ながら必死に追いかけています

昨日のNEWS結成3周年
結局メンバーのブログにはハッキリとか書かれていなかったけど、深読みすれば、そういう事なのかしら?という部分がありましたよね。
昨日の関東ローカル「ラジかるっ」にマイボスの番宣で出ていたテゴのコメントを一部紹介します。

(NEWSに選ばれて)
「いきなりNEWSで(誰とも)話せなくて、辛かった
みんなは和気藹々としているのに、僕だけ、相談相手もいないので、家族に相談して泣いたりしましたね、当時は…
どうすればいいのかと
コンサートとかを経験していくウチにひとつの物をみんなで作るじゃないですか、どんどん意見を出し合って、ひとつの物を達成した時にやっぱこの場所でイイナ、NEWSでイイナと思えて、今はNEWSでいる時間がたまらなくてしょうがないですね
(中略)
大好きですね!」


BGMに「NEWSニッポン」をかけてくれてました、日テレさんありがとう!

何でメッシュ入れちゃったの?
何でお菓子(おめざ)は「とんがりコーン」なの?
とかヲタ誌だと顔がスッキリしていたけど、テレビじゃやっぱり丸いじゃん(テゴ担の方ゴメン)
と言う疑問はありますが、結局
「テゴに萌えない」(笑)
(関西同盟ではギャグになってるらしい)
そうじゃなくて、この時期、メンバーひとりひとりの言動を見ると、来年のNEWS復活へのカウントダウン始まってるよね!
そういう意識が高まってきているのが、よくわかります。
来年NEWSメンバー全員に
笑顔で「お帰り」って言ってあげたいね


そうえいば、一昨日の日記に書かれていた
「ともだちにパソコン教えてもらいに行きます」
結局、妹のじゃなくMyパソコン買ったんだよねぇ~
いよいよデジタル化?
ちょっと想像つかない・・・
一本指で文字を探しながらキーボードを打ってるイメージなんだよね
やっぱり、Win?
私、ずーっとMacしか使ってないからWinはよくわからないけど
Macなら昔インストラクターしてたし、そこそこ教えてあげられると思うよ!蹴
ねっPCって便利でしょ
いっそのこと、PCでブログ書いてみませんか?
でも、そんな事したらゴルフのブログじゃないけど、大変な事になっちゃうよね
それなら、mixiはいかが?
って、どっちも大変か・・・・
いつか、P担誰かのブログを読んでくれたらいいなぁ~

そうえいば、この間のラジオでキムタクが言ってたけど、
「ファンのホームページに書き込んだりしますか?」
の質問に
「他のメンバーは知らないけど、俺はやってねぇよ!
だって中居はパソコン持ってないでしょ(笑)
可能性としては吾郎か慎吾…」

って言う事は、書き込みはしないけど、読んだ事はあるのかしら?
NEWSのメンバーはいかがですか?
「かも~~~ん」
いつでも書き込みOK大歓迎です!蹴


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/307-3d246d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
