2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.13 (Wed)

ラジオレポ♪


【ラジオレポ】
9日土曜日のラジオJ-WAVE MOONING GREETINGの詳細レポ

地方では放送されなかったようなので、ラジオレポを起こしました、私の聞き取れる範囲の内容ですので、本来の内容とは若干違うかも知れませんが、お許し下さい。
毎度毎度ですが、聞かれた方は思い出して、聞いてない方は山下さんの声を想像してお読み下さい。
ぴぃの声フェチにはたまりません、随所に「んふふっ」笑いがあり、耳元(イヤホン)で聞くと、吐息までもれてきそうな…興奮もの(ちょっと大げさ?)
内容は朝番組らしく、雑誌や日記で聞いた話も多く普通です
ただ、先日も書きましたが、最後に山下さんのNEWSに対する思い入れが感じられる言葉がありうるうる
山下さんにとってNEWSは母体であり、修二と彰、ソロ、GYMと色々なユニットをやっているのは、来年NEWSとして活動する時にプラスになると思い、いろんな事をやっているそうです。
山下さんのこの言葉を直接聞けて、来年に向けて期待が持てたね
NEWS復活まであと110日、彼らを信じて待っていようと思います

「一度の人生楽しもう」

ぴぃちゃんのこの言葉通り、一度しかない人生だから、悔いのないように楽しみたいなぁ~~
毎日ぴぃちゃん事ばかり考えていられれば、それだけで幸せなんですけどね…
そればっかりじゃ、食べていけないから、現実は手抜きしながら仕事も母も主婦もやってます

【お知らせ】
テレビ誌で確認出来たのでお知らせします
20日 日本テレビ系列

「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますSP」

に山下智久「抱いてセニョリータ」の記載あり
コレはこの間の日記に書いてあったヤツだよね!
久々のセニョです、楽しみぃ~~~♪


最後に今日13日 TBS系列
シゲ主演の

「夏の冒険ミステリーカクレカラクリ」

こっちもめっちゃ楽しみです、あれっ?今、メール来た♪
ちゃんと観るからね!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


04:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/309-6bbc3757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
