2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

サイアク!とお知らせ

今朝、子供をチャリの後部座席に乗せ、保育園へ送る途中
左前方から走ってきたチャリと激突

幸い、子供にケガはなく
大事には至らなかったのですが

タイヤはパンクするわ
イイ歳して、ひざ小僧から血を流すわ
駅前だから人が集まるわ


サイアク


これって、昨日の動揺がまだ残ってるって事


そんな、山下さん、滅多に自分の載った記事について書かないのに
よっぽど、気になるのか
珍しくタイムリーに日記に書いてくれましたね
ファンの事を気遣う優しい気持ちにキュン
その心遣いに嬉しくなりました

そういえば、ぴぃのママンも一緒にWS見たのかしら


昨日の夕方WS、「ロスタイムライフ」の制作発表の席で
まさかの「an・an」ネタ
チラッと見ただけだから、うろ覚えだけど

司会「舞台でヌード披露するんでしょうか?」
慶「それは、ヤマピーにかけすぎでしょう。ヌードは、山下さんに(任せてます!?だったかな)…」(ニヤニヤ)
司会「もう見ましたか?」
慶「はい、見ました」(ちょっとテレてたような)
司会「どうでしたか?」
慶「あちゃぁ~~、山下さ~~~ん、やっちゃったよ」


ニュアンス的にはこんな感じだったと思う(違ってたらゴメン!)
短いけど、ここでぴぃの話題が出るとは思わなかったから
不意打ちにニヤニヤしちゃった。
古谷一行さんの息子さんのネタも出て脱線しすぎ
しかも、これ、フジテレビじゃなくTBSだった

もう少し、舞台の内容についてふれてくれれば良かったのにね
あっ、今朝のWS見てないけど、そっちでは、舞台の話出てたのかしら?
ウチにも昨日、振り込み用紙が届きました、行く予定はありませんが
行かれる皆さん楽しんできて下さいね


TOSHIBA×クロサギ詳細が掲載されいてます

TV CM
1/30~3月中旬


劇場用タイアップムービー
2/9~2/22 TOHOシネマズ六本木ヒルズ)
3/8~3/21 全国主要36館

屋外広告
2/16~2/29 渋谷ポスタージャック
3/5~3/11 交通広告(JR首都圏主要21駅・JR大阪環状線主要15駅)

タイアップチラシ
2/9~2/22 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
3/8~3/21 全国主要36館



※その他詳しい情報はスケジュールから確認してね




レコメンにて発表あったそうです(情報ありがとう!)

関ジャニ∞ NEW SINGLE
『ワッハッハ』
3月12日発売!!


来週のレコメンで初披露予定
こちらも楽しみですね

カップリングがとてもイイ曲らしく
メンバーお気に入りらしい
こっちも早く聞きたいな

カップリング曲って、なかなかクローズアップされないけど、隠れた名曲多いですよね
「裸足のシンデレラボーイ」しかり「夢の数だけ愛が生まれる」しかり
次のコンでは聞けるのかしら?

今日はこれから、職場の飲み会です
「しゃぶしゃぶ」らしいので、ちょっと楽しみ

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
とても励みになり嬉しいです
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

足、大丈夫!?
ナッチン流血v-12と自転車パンクは痛かったけど
子供ちゃんが無事でなにより。
(座席から落ちると大怪我するかも?だしv-356

エイトもついに来たね~v-411
嬉しいけど、お財布が閉まる暇がないわv-436
くらぴー | 2008年02月08日(金) 18:53 | URL | コメント編集

v-69パンクって!
流血って!
ナッチンの膝と自転車のチューブが大事な息子っちを守ったんだね!
大事に至らなくてよかったよ~v-222相手は平気だったのかな?
ありす | 2008年02月08日(金) 19:05 | URL | コメント編集

●大丈夫?

自転車衝突なんて。。大丈夫ですか?
前に自転車通勤してたときに慣れない道で転んで膝ぶつけたとき、凄く痛くってv-12その傷はまだ残ってるの。。。
だから、ナッチンさん大丈夫だったかなと心配しちゃった。。。
山pに会える番協外れちゃった。。
年齢制限かなv-13
ミニp | 2008年02月08日(金) 22:38 | URL | コメント編集

朝から災難だったんだね
お子さんもナッチンも大惨事にならなくてよかったよかった
でも、夜には飲み会行ってるみたいだし、ナッチンは心配なさそうだなぁ(笑)

クロサギ情報ありがと
やこ | 2008年02月09日(土) 04:18 | URL | コメント編集

●大丈夫~?

動揺が残ってるんだよ~(^_^)
エイト情報ありがとう!楽しみだけど、お金貯まらないわ(>_<)
けいまみ | 2008年02月09日(土) 09:15 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

大事に至らなくて本当に良かったですね。
私も次男を乗せててひき逃げされたことがあります。(自転車ぐちゃぐちゃ)幸い軽症でしたが。
とりあえずよかったよかった。v-353
あまちゃま | 2008年02月09日(土) 09:36 | URL | コメント編集

●そそそんな大変な時に・・・

メールありがとねv-344
でも、大丈夫???
冷やさないとアカンよぉ!!
今からやっても遅いかもやけどv-356

お子さん怪我がなくて良かったね。
ナッチンの膝が早く治りますようにv-364
funky betty | 2008年02月09日(土) 15:56 | URL | コメント編集

●タバイですよ~!

山P に愛してる!って言われちゃった(^з^)-☆Chu!!


ジヤニウェブの企画ですよね~(^-^)
嬉しいよ~(*^_^*)
もちメンバー全員のダウンロードしちゃいました(o^-')b
レポしまくり 
ミニP | 2008年02月10日(日) 19:50 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>くらぴーちゃんへ
心配してくれてありがとうv-237
たいしたことないから大丈夫よ
でも、自転車が使い物にならなくなったのは、イタイv-159
これから物いりになりそうなのに・・・
ホント、お財布のが閉まるヒマないね

>ありすちゃんへ
パンクどころじゃなく、車体が曲がって、使い物にならなくなったv-159
久々に膝から流血、昔は、酒飲んでよく転んで膝から血を出してたけど
まさか、この年になって・・・
ハズイ・・・
相手は、謝ってその場から立ち去ったv-159

息子は、無傷だったのが救いだったからよしとしようかな
ナッチン | 2008年02月12日(火) 01:21 | URL | コメント編集

>ミニPちゃんへ
心配してくれてありがとうねv-237
縫うほどではないので、大丈夫よ
しばらくは、ガーゼ当ててなきゃダメそう

着うた、私もダウンロードしたよ
コレ聞いてるだけで、幸せだよね
本当に、告られてる気がするもん(笑)


>やこちゃんへ
心配してくれてありがとうv-237
子供が無事だったから良かった
やこちゃんの言う通り、酒飲めるくらいだから、たいしたことないよ

チラシ、残念だったね
私も欲しいなぁ~

ナッチン | 2008年02月12日(火) 01:23 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>けいまみさんへ
心配してくれてありがとうv-237
確かに、注意力散漫だったのかもしれない
気をつけないとね

エイトとも新曲にコンに忙しくなるね
楽しみ~

>あまちゃまさんへ
心配してくれてありがとう
息子は、無傷だったから良かったよ
自転車は、結局ダメになっちゃった
大事に至らなくて、その程度で済んで良かったと思うことにする

>Bettyちゃんへ
ありがとうv-237
消毒して冷やしておいた、しばらくはガーゼ当てないとダメだから
スカートは、はけないな

チビが無傷だったのが、幸い
気をつけないとね
ナッチン | 2008年02月12日(火) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/31-9936ce08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
