2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.12 (Tue)

エアギターなヤマピー♪

今更ですが日曜日の少クラ、P日記によるとこの収録は2ヵ月も前なのよね、山下さんはまだ黒こげじゃないわ
司会が慶ちゃんと言うこともあり、古巣に戻って、リラックスして楽しんでいた山下さん
皮肉な物でオンエアは少クラが一番最後になってしまったけど、ゴルフとマイクにとってはこれが初収録だよね、まだ慣れない、彼らを温かく見守り、時にはサポートしながらお兄さんキャラ全開の山下さん
「そうっ!」と指さす仕草、めっちゃカワイイね
私も「そうっ!」って指さしてもらいたいなぁ~
ばきゅ~~んってハートを打ち抜かれちゃいそうだけどね

「フィーバーとフューチャー」も「My Angel」もとっても楽しみにしていたのに
エアギターを観ちゃったら、もうアレの



なんであんなにセクシィに出来るの

あの目線

あの腰使い

あの指の動き

きゃ~~~~~
ひとりで、悶えてリピが止まりません(恥
「右手が離れてる」って突っ込まれても
弦を直しちゃっても、あんなに素敵な山下さんを観ちゃったら
ノープロブレム・・・・

先週はタッキーの「HO!サマー」のうしろでエアギターを弾いていたけど
その時はそんなにセクシィさを感じなかったの
みんなちゃんと踊ってるのに
自由な人だなぁ~
くらいな感じ…

でも、もうダメ
あの横顔の美しさ、しなやかに伸びた右手
ちょっと身体を反らせて、リズムを取る身体の動き
少しじれったい黒髪が、ぴぃの身体が揺れるたびにゆらゆら
極めつけは、唇を甘噛みし、上唇とした唇こすって舐めるような仕草
本当にあざーっす
ここだけを何度も何度もハードリピしているの
まるで中毒だわ!笑

光のヘボい演技のおかげかしら?
申し訳なさそうに「否」の看板を出したあと
慶ちゃんや中丸に「やって!」っと言われ
ちょっとテレくさそうにステージセンターへ
でも、ヤルと決めたら全力投球な山下さん
語り出したらキリがない

変わってMy Angelの山下さん
衣装は黒のピタッとしたTシャツにジーンズ
スタイルの良さがバッチリわかるよね
程よく筋肉がついて、引き締まった身体
逞しそうな二の腕、きゅっと締まったウエスト
意外と小ぶりなカワイイおしり
こういうなんでもない衣装のぴぃが大好き(まっぱはもっと好きだけど!蹴)

「カモ~~ン

をめっちゃ楽しみにしていたのに、残念ながらありませんでした
2番のPソロも好きだったんだけど。割愛
GYMで2曲も歌ってるから仕方ないのかな?
残るは「放課後ブルース」是非どこかで歌ってくれないかしら?
その前に「ロード」、「明日へ」、「青」も歌ってないよね…
こりゃぁ~ソロコンやるっきゃないんじゃない?

お友達が赤丸急上昇でチェックしているJJExpressの高木雄也さん
私は、バックの子を探すのが苦手なので毎回
「ウォーリーを探せ!」ならぬ
「たかきぃを探せ!」
をブログにアップしてもらってます。
特に好みというわけではありませんが、見つけるとなんだか嬉しい
はたして彼の時代がクルのだろうか

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/310-0102ec22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
