2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.10 (Sun)

ラジオ♪MOONING GREETING

土曜の朝からぴぃちゃんの、あの独特の美声が聞けて、とっても幸せな気分にひたれました、とは言っても、ウチは電波状況がめっちゃ悪く、耳をそばだてて聞く感じ…
なので、お友達(Rちゃんいつもありがとう!)から頂いた音源をもとにした感想です、後日時間があったら詳細レポ入れます。


J-WAVE公式HPにいつものゲストなら写真や直筆の円グラフとゲストブックが載せてあるのですが、ジャニーズの大人の事情で写真はNGそれはわかっているけど(かなり不自然だけど)円グラフやゲストブックまでダメなの?直筆が見たかったのにぃ~~
J-WAVE MOONING GREETING公式ページはこちら

っで、山下さんの頭の中ですが、

僕の場合は仕事50%、そしてサーフィン25%、あと友達と遊ぶ事が20%、あと5%DVDとか見たり…

う~~~ん、この比率どうなの?
半分は仕事って結構、仕事人間なんだね、ドラマで集中している時はもっと比率が上がっちゃうのかしら?
私の場合、仕事25%くらいかな?

最初は全然サーフィンて、別に興味なかったんで、正直
まあ、なんかカッコイイ代名詞みたいなかんじじゃないですか?
だから、実はそんなに僕、やりたくなかったったんですけど、一回波に乗っちゃったら、すごいおもしろくて、不思議な感じるだったんです。


普通、カッコイイ人がカッコイイ事やったらそりゃーイヤミだよね、だけど、それがわかってるから、あえてやらなかったのかしら?
でも山下さんを海に連れて行ってくれた方、サンクスです
これは、例のスタイリストさん?違うかな?
一度やったらトリコになっちゃたんだよね、私はサーフィンした事ないけど、わかるは、その気持ち

サーフィンをやる女性に対して

カッコイイですね、セクシィですね、すぅごい

そっかぁ、山下さんから見て女性のサーファーはセクシィなんだね、じゃぁやってみようかなぁ?って…
ムリムリ…

僕、多分下手くそだから、一生懸命こがないと、なかなか出て行けないんですよ
だから、ちょっと、はい、筋トレにもなってる


いつも思うけど、スゴイ、謙遜した言い方するよね、奥ゆかしいというか何というか…
そんな所がとても好感が持てるの

お休みというのは外に出る事が多いんですか?との問いに

イヤ! 絶対出ますね! 家ん中にずっといるって言う事はあり得ない!
そうですね、ぼくあのぉ~、約束しないでそのまま出て行っちゃうんですよ、ひとりで…
で、歩きながら、そんで、友達から連絡来たりとか、連絡したりとかで、行き当たりバッタリ


えっ?山下さんて、そんなに思い立ったらふらっと家を出ちゃうタイプなの?
計画性ゼロじゃん…
ちょっと意外・・・・
でも、ひとりで外食は出来ないらしい・・・
冷やし中華の時もそう言ってたね
カワイイ・・・
なんだぁ~呼んでくれれば、お姉さんがいつでも一緒にご飯くらい食べてあげるのにぃ~!蹴
っで、お友達が捕まらないと、お母さんに電話してご飯作ってもらうなんて、その辺は21歳の普通の男の子ね!

実は将来ハワイに住みたいんで
(中略)
っていうか、住みますね


これもずーっと言ってるよね、有言実行の男だから、いつか本当にハワイに行ってしまうのだろうけど、引退はもう少し待ってね!
寂しいから・・・・

任天堂DS「えいご漬け」をプレゼントされて、実は山下さんこのソフトを持ってたらしい…

持ってます。でもね、あの、今日からこっちやります。
(中略)
いや、今オレ、ウソついたら絶対ダメになると思って、本当の事を言いました


こう言う時に、ウソも方便でウソをつく人多いですよね、私も同じようなシチュエーションが良くあります。
そこで、正直に言えるって、すごく勇気がいるし、真面目だと思うんです。
またまたポイントアップ!

最近「パイレーツオブカリビアン」を観に行ったという話になって

ハイ、観ました、観ました2回観ました
1回観に行った時、全然意味がわからなくて、っていうのは僕、1を観ていないので


この間、観に行った映画ってコレ?
そっかぁ~1を観ないと難しいの?
観に行く予定はないけど、レンタル出たら観てみようかしら?

このあと、1を観ていない山下さんへ1のDVDをプレゼント

ウソでしょ
アレ、オレ今日、誕生日とかじゃないのに
うわぁ~マジ普通にうれしい
J-WAVEサイコー!


素直に喜んでる、山下さん、ちょっと安上がりだけど、こんなに喜んでもらえるなら、プレゼント攻撃しちゃうぞぉ~~~!

NEWS、修二と彰、ソロ、GYMと色々なユニットをやっていても
NEWSは母体だ
NEWSを活かすために、ほかの活動(ユニット)をがんばってる。
ほかのメンバーもそれぞれの活動をがんばっていて、みんなも同じ気持ちだ
SMAPが個人ですごい活動をがんばって、すごいグループになってるように、
NEWSもいつかそういうグループになりたい!

こんな風に思っていたんだね、この言葉を聞いて、ウルウル・・・
涙が止まりませんでした、奇しくも内くんの誕生日、慶ちゃんからはメン愛でハピバのメッセイージあったし…
NEWS復活までのカウントダウンが現実味を帯びてきたので、みんなで一緒に数えたいね

最後にゲストブックへのメッセージ

「一度の人生楽しもう」

すらすらと書いたらしいけど、私はてっきり「全力投球」を書くのかと思っていました。
きっと、嬉しい事も、悲しい事も、いろんな事があった人生、普通の21歳では体験できないようなことをたくさんたくさん、経験してきたと思います、それを踏まえて、発想の転換でイヤな仕事も何かひとつ楽しい事を見つけるだけで、楽しく思えるよね、仕事も遊びも楽しんで、もっともっと、成長していって欲しいな。
いつまでも、いつまでも温かく見守っていきたいと思います。

と言う訳で、感想をざっと書いてみました。
途中、むふふふっ(笑)笑いが何度も何度も聞けたし、今までなら、「はい」「そうですね」が多かったんだけど、今回はわりと積極的に話していたと思います、先日のMステの時も感じましたが、トークがスゴク上手になってきているの、これはNEWSのままだったら、他のメンバーに頼りがちだけど、ソロやGYMでは自分が頑張って引っ張らないといけないという責任感から来ているのかな?
これからはバラエティにもどんどん出て欲しいよね!

昨日のニノとの取材はan・anだそうです、どんな取材になったのか、an・anだけに期待が持てそう…
出来れば、ちょっときわどい写真とかトーク希望!

え~~~と、少クラ感想は、また今度書きます。
今日で本当にFF祭りが終わってしまい、なんだか寂しいな…
近いうちに、Good NEWSが聞けるといいな…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/311-33c2e39d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
