2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.09 (Sat)

Mステ♪

Mステ、山下さんのあの楽しそうなはじけた笑顔を見ていたら、イヤな事も全部吹っ飛んだよ!
ゴルフとマイクがいないし、生放送だからハプニングあったら困るし…
母親目線で余計な心配たくさんして、オロオロしていた自分がおかしかった

まずはミニステ、これ地方では放送されてないんですってね、
今回はAIさんと山下さんの二人
ジャニの先輩がいないので、本当はちょっぴり不安?
あ~~~ん。
久々のぴぃちゃん、やっぱりカッコよすぎ
堂本兄弟の時に比べると、ちょっと太った?
お顔にお肉が付いてるぅ~~~
髪の毛は相変わらずのちょっぴり外ハネはいいかんじ
前髪はじれったいままね
光のボディタッチを防ぐ為か、デコ出しじゃないのが残念

お互いの印象を聞かれ
山下さん、AIさんをチラッと見て
P「男から見てもカッコイイ
と言うと、すかさず
A「(Pの事)女から見てもカッコイイ
そこで、ちょっとテレて身体をくねらす仕草がカワイイ~~~

AIさんにネイティブの発音を教えてもらいたいと言い
「フィーバーとフューチャー」の即興レッスン
英語の授業のように「フィーバー」とAI先生が言えば、
山下さんも「フィーバー」と素敵な発音で繰り返す…
最後に「fever and future Thank you」って言い終わったあとの得意げな顔がたまりません
さすが、最近英語の勉強しているだけあって、発音イイと思う。
AIさん絶賛、そこでまた、まんざらでもない顔をしてテレ笑い
ホント今日は笑顔がサイコー
AIさんなんかテレてませんか?
ひょっとして、この一瞬で惚れた?
目が女してたよ!
出演者紹介のあとに「フィーバー」「フィーバー」「フィーバー」って3回ちょっとおどけたようにポーズする仕草はカワイすぎぃ~~~
番組始まる前から、テレビにかぶりついて、鼻血もの

そして、Mステ、GLAYとは共演するのは初めてで、とても楽しみにしていたらしい
共演を楽しみにしていたのは「誰?」
ってタモリさんに聞かれて、手のアゲ方が3段回上げくらいで、無邪気に共演を喜んでいる子供のような表情にクラクラ・・・・
2月にライブを見に行ってバーに誘ってもらった時の話をしていたけど、朝の4時にナポリタンってどうなの?
って言うか、いまどきナポリタン食べる?
今回、堂真理子アナのスグ後ろの席だったので、始終画面に映ってるの、その一瞬も気を抜かないでアイドルの表情してたなぁ~

「たらこ…」のキグルミ小学生からも、山P全部好きって言われて、小窓に映る山下さんがまたまたテレてるぅ~~~
大好物のテレ笑い満載で、テンションアゲアゲ
小学生にも人気のヤマピー

タモリさんとのトークもそつなくこなし、トーク上手になったよね
ソロやったり、新ユニットで新境地開拓したかしら?

「フィーバーとフューチャー」は今回生歌
出だしがちょっと不安定だったけど、バッチリ、心に染み渡る
この声にしびれちゃってます
イントロの時、スモーク多すぎません?
ガシガシ踊る山下さんを、久しぶりに見た感じ
山下さんも、KittyJrの面々も、スゴク嬉しそうな顔をして息ピッタリで歌ってるから、このユニットもあり?なんて、今更ながら思ってしまいます。
2番の「ヤバイ方が胸ドキドキ」の時に、白いシャツの胸元を、ピンピンっていつものように、引っ張るでしょ、そこカッコ良すぎる、ぜひ胸筋の露出をお願いしたけど、ボタンは、かなりはずれてるのね
サル(ゴルフが光の事をこう呼んでます)とハモって歌う所で、二人の立ち位置がすごく近すぎて、思わず笑っちゃった
最後のポーズはまたまた、サルと接近してるから、何かあるかなぁと思ったら、案の定思いっきりじゃれてるんだもん、仲良すぎてかわいかった
始終にこにこの山下さん、本当に楽しんで参加している感じがして、見ている私まで
ほっこりさせてもらったよ
本当にありがとう
出来れば、ゴルフとマイクにこの映像を観てもらいたいなぁ~
小窓の山下さんとか、もっともっと書きたい事もあるんだけど、また機会があったらにします。

今日は朝から、J-WAVEのラジオで山下さんの素敵な声が聞けました
これは地方では放送なかったそうですね、とっても素敵な話も聞けましたので後ほどレポします
とは言っても今回は詳細レポ出来そうにありません、ゴメンナサイ。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
07:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/312-133b682f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
