2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.07 (Thu)

ヲタ3誌どうなの?

とりあえず、ヲタ3誌中身もロクに見ずに大人買い!
簡単ですが、レビューいってみたいと思いま~す。

★P誌
この撮影の頃は、バリボの時に比べると、お顔ぽっちゃりで、ほっぺぷにゅぷにゅ、食べちゃいたいくらいなのね
最近のシャープで精悍な顔立ちの方が好きだけど、これはこれでカワイイかも…
左下モノクロ写真の目線がたまらなくセクシー

なんでもない黒の長Tだけど、ぴぃが着るとステキ
光りの使い方がうまいよね
左下の黒長Tで胸筋がうきあがって見えるのが、たまらなくソソる
あの胸に触れてみたい
飛び込みたい
抱かれたい…

GYMページはジグソーパズル
カワイイ系ね
パズルをお口にくわえてる写真が何とも言えずお茶目さん
このシブイ富士山模様のパズルをほしがったらしいけど、一体何ピースなの?

ピンナップが上半身裸
髪の毛が外ハネのバストショット、どうせならもう少し下まで見せて欲しかった…
3人で並ぶと、ゴルフとマイクって色白いんだねぇ~タイ人って色白なのかしら?
それにしても、3人ともお肌スベスベでキレイだわ

★D誌
きゃ~
デコ上げ、裸足で白いシャツ
ソファに身体を預け
挑発するような視線にドキドキ
いつも思うけど足の指が長いよね
次ページのドアップ写真は好みだわ~

GYMページの赤いハートをもった、おねだり顔
そんな顔されから、お姉さんなんでも買ってあげちゃう
今回の写真の中でこの顔が一番好き
速攻、待ち受けです

でたぁ~~
妄想家のぴぃのロマンチック発言
海外の超高級ホテルでドレスとディナー
わがままな女の子がいいって、私、結構ワガママだけど、どう?蹴
寝る時間を割いてまで、会いに行くって、ずいぶんと情熱的だね
ぴぃがそんな風に惚れる人ってどんな人なんだろう…
自分をしっかりもった大人の女性?
それとも、やっぱりカワイ子ちゃんが好きなの?

★W誌
へん顔、またまたしちゃってますが、どれもカワイイ!
チュー顔なんて、たまりません
帽子をかぶってアゴをつきだしてウインクしてる写真が結構お気に入り

お金なくて、携帯の電池切れてて1時間歩いて家に帰るなんて、スーパーアイドルのやる事かしら?
そんなドンくさな所も、いとおしいんだけどね、完璧な人なんて、面白味がないから

またまた坊主になりたいだなんて…
聖より似合っちゃったらどうすんの?
キャラ被らないからイイけど、出来れば見たくない
坊主って戦争物?野球関係?お坊さん?
何の役がやりたいの?
それともはやりのオシャレ坊主?
お願いだから「坊主」だけは勘弁して下さい!
だって、「髪はアイドルの命!」じゃなかったっけ?

食わず嫌いに出たいの?
是非、出て欲しいけど、生クリームくらいしか嫌いな物ないよね
どうするの?
でも、めっちゃおいしそうに食べるシーンみたいなぁ~~~
もちろん、嫌いな物を我慢して食べるシーンはもっと見たい!(ドS)
「マッキーvs黒サギ・ザ・ムービー」
きゃははっ・・・
実現したら面白いねぇ~
って言うか、ぴぃちゃん「マイボス☆マイヒーロー」結構見てるでしょう・・・・

妹のパソコン借りて、メールしてるって書いてあるど、
オリスタでパソコン買ったって書いてたから、
ヲタ誌の取材のあとにパソコン買ったのかしら?
ひょっとして、自分のファンのブログ巡りとかしてない?
それはないか
でも、ゴルフとマイクとメールしたいから、苦手なパソコンにチャレンジしたり、英語の勉強してるなんてけなげだよね、彼らに会えた事、この夏の大切な思い出の1ページに刻まれたよね

今日、たまたま、ゴルフの公式ブログ(原文は英語、また個人ブログの為リンクは貼れません)の和訳を読ませてもらったの、それには4日に山下さんとゴルフとマイクとお友達10人でカラオケに行ったあと、食事に行った事が書かれていたんだけど、ゴルフって、本当に心がキレイだね
ゴルフにとってもこの夏は人生で一番の思い出、tomo(原文のまま)と他の仲間との思い出は素晴らしいものだったらしい、tomoを本当のお兄さんのように慕っていたようです。
読んでてウルウルして来ちゃった
 
今回のヲタ誌総評、やっぱり少六に勝るものはないわ、あのシチュエーションがなんとも妄想を書き立てる、それも、なんだかなぁ~~

明日は、Mステ、ゴルフとマイクがいなくて心細いし生放送でドキドキだけど、
ぜひぜひ、先週の堂本兄弟のような素敵なビスで「フィーバーとフューチャー」を聞かせてくれるかしら

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/313-8782d383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
