2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.06 (Wed)

素敵な恋してますか?

最近、雑誌やテレビのコメントで、
恋したい
あるいは進行形
みたいな発言が多くて、焦ってます
山下さんだって、スーパーアイドルとはいえ素顔は普通の21歳の男の子、そりゃ~恋のひとつもしたくなるよね
でも、ヲタ心理としては、かなり複雑

どんな恋愛してるんだろう
相手の人はもちろん気になるけど、素敵な恋愛じゃないような気がする(妄想)
切ない、きゅんとするような恋だよね、きっと
だから洋楽の歌詞をダウンロードして涙したり
僕だったらこうするのに…
みたいな発言が多い
きっと、思っている人には他に彼氏かご主人がいて、ひと筋縄ではいかない恋
恋は障害が多いほど萌えるって言うけど、まさにそんな感じ?
いつでも会える距離にいて、電話やメールでコミュニケーションと取れる恋もイイけど、会えない時に好きな人のことを思って、詩を書いたり、思い悩んだりする方が会えたときの喜びは大きいし、相手のことを思っている時間が長い分、大切に出来る。
もちろん毎日会って素敵な恋愛をして、仕事も何もかも充実してる人も多いと思う、実際、私も若かりし頃は恋も仕事も友情も…っていう時期があった。しかし、心に深く残るのは、苦しい恋の方かしら?
恋って不思議だよね、出会って最初の頃は
「目があった
「メールが来た
「デートに誘われた
…って本当に些細な事に一喜一憂して喜んでいたけど、それが毎回続くと、だんだんと色褪せて安っぽいものに変わってしまうの、いつもいつまでも同じ気持ちで居続けることって出来ないんだよね
だから、長続きしなかったのかなぁ~~~

今はぴぃちゃんに無償の恋、一生懸命になればなるほどイタのはわかっているけど、この気持ちだけはピュアでいたい
かなわぬ恋
それが現実だとわかっていても、この気持ちだけは大切にしたい。
そんな風に思っているお姉様方が、たくさんいる事を山下さんは知っているのだろうか?
ははっ…(笑)
かなりイタイな


ファンがあんなに気をもんでいた、オリコンウイークリー
1位をとっても、本人は、のほほんと一人で映画見に行ったりして、相変わらずマイペースなぴぃちゃん、新ユニット結成には複雑な心境だったよね、NEWS結成の時にも味わったのと同じ感覚
あれから3年、山下さんも少し大人になり、それなりに世間にもまれて来たと思う
今回は、言葉があまり通じない分、心と心でふれ合って、分かり合えたし、自分が引っ張らなきゃっていう気負いもあって、いつでも全力投球の山下さんが、さらに頑張ったんだと思うの

3日にオンエアされた少クラの映像は7月17日収録で、その頃はまだまだお互いを理解しあえてないから、どこか3人並んでいてもぎこちない
それでも「はめまて やまたです。」 って、場を和ませてたよね。
山下さんはいつでも、何に対しても真剣だから、今回のユニットにもきっと全力で打ち込んだんだよね、その分、ゴルフとマイクがいなくなって、ひとりぼっちになったような気がして寂しい。
「一生会えない人だったかも…」なわけで、あんなに慕われたら、気持ちがそっちに行っちゃうよね、恋愛にもある意味通じるかな
きっと思う人が出来たら、一途なんだろうなぁ~
山下さんのハートに、いつもいつでも思ってもらえるような、そんな素敵な人が本当にいるのだろうか?

なんだか、今日は語っちゃったな…
長々と失礼ました

今日は、秋篠宮妃紀子さまに男児が出生された日、そして今日9月6日は、山下智久さんがジャニーズ事務所に入所日して丸10年、ダブルでおめでとう

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/314-3c6df24b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
