2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.03 (Sun)

GYMお疲れ様!&堂本兄弟[修正あり]

期間限定ユニットkittyGYM
とりあえず、お疲れ様でした
最初に聞いた時は、正直どうなの?
って、微妙でしたが、何度も何度も、彼らを見ていくうちに
これもアリ?
っていうか、全然違和感なく昔からのユニットのように、3人が馴染んでるし、なんと言っても山下さんがとても、楽しそうなの
兄貴キャラ全開で、ゴルフとマイクのやる事を温かく見守ってるんです。その姿を見ただけでも、成長ぶりを感じられて良かったと思う
またひとつ、NEWS復活への階段を上ったね
あと4ヵ月、もう少しだよ、それまで個々の力をアップして、NEWSに戻った時にイかせるように
更なる飛躍を期待しています

今日のバレーはデコ出しじゃなかったですね、3日目はデコ出さない主義?
それとも昨夜、光にさわられすぎたの?
気になるぅ~~~~~
封印しないで、たまにでイイから、デコ出してね!
毎回だと、見慣れちゃって、うれしさ半減だから
たま~~に、デコ出し
これが絶妙
是非是非キボン~

今日は少クラと堂本兄弟!
堂本兄弟、おかしすぎ
今回3回目の登場だけど、過去2回も爆笑だったよね、今回結構余裕の表情でしゃっべってるけど…つっこみ所満載
あっ、その前に、座ってる姿勢、足開きすぎ
白いパンツで、そんなに開脚したら、ソコに顔を埋めたくなっちゃうじゃない!蹴
光一くんの○ン○ン発言はどうなの?
山下さんにも、今度は下ネタでトークして欲しい!
何げに、そう言う話題が出ても、かわすよねっ
本当は下ネタ好きなクセにぃ~

一問一答

Q子供の頃の忘れられない“大失敗したこと”は.
A.トイレが間に合わなかった.
光一:ヤダヤダ~~~~
に激しく反応!
ぴぃちゃんのテレた顔がカワイイ
トイレ近いキャラを思い出しちゃったし…
どんな顔してトイレいくの?だからぁ~蹴

Q.“山下家の掟”をひとつ教えて下さい
A.女性にはご飯をごちそうする.
いや~~ん。山下さんにならたとえ、飴1個でもうれしいわ~~~~
でも、私、年下の男にごちそうしてもらう趣味はないの、どっちかというと、出してあげたいタイプ
焼き肉でも、寿司でもなんでもOKよ!
そのか~~し、スイートはぴぃちゃんよろしく
って大きな勘違い!

Q.最近一番泣いた出来事は?
A.洋楽の曲を聴いてて歌詞をダウンロードして意味を見た時に泣きました
これは、例の曲?
雑誌でも、この事いってたよね、そんなにインパクトあったんだ
それぐらい、山下さんに衝撃を与えたなんて…
まさか過去に似た経験あり?
曲を聴いて、歌詞を読んで泣けるって、ピュアな心を持ってないと出来ないよね
いつまでも、そんなピュアな山下さんでいて欲しい!

Q.山下さんお気に入りの遊びスポットはドコ?
A.錦糸町
即答でしたね!
六本木や渋谷じゃなく下町の「錦糸町」
確かに、地元だし、昔は仁君とよく遊んでいたエリアなんだよね
日記でも総武線ならわかるって書いてた、ちなみに私も10年くらい前に総武線沿線に住んでいたので、だいたいわかりますよ、その頃ひょっとしてすれ違ってたかしら?

Q.今一番いってみたい国は?
A.タイ
これも、最近よく言ってるね、今度はゴルマイの故郷にPRにイッちゃうのぉ?
さびすぃ~~~~

Q.最近になってした“初体験”を教えて下さい
A.友達とラクーアに行きました。
普通にラクーアに行っちゃうの?
一緒にお風呂に入ったお兄さん方、うらやましぃ~~~
男装して更衣室に潜り込みたいわ…
ここは子供NGなので、まだ行った事ないです

Q.どんな顔が好み
A.芸能人で言うと松嶋菜々子さん、長谷川京子さん
めっちゃメンクイじゃん、やっぱりお姉さん好き?
そっかぁ~~~~ああいう顔が好きなんだ
なんか納得!

なんかつらつら書いたけど、この収録は多分最近だよね黒こげぴぃだし…
っで、「ちょっと、ちょっと、ちょっと」では息のあった、トリオぶりを発揮
確かに、このポーズはダチョウ倶楽部にも似てなくはない?

そして、歌
文字列 字消し線 ちょっと手抜きしてない?
フリもだいぶこじんまりしてるし、口パクじゃないからかなぁ~
3人の音がちゃんと合ってない感じ…

そう感じたのは私だけ
[修正]
↑この件ですが、J-Webのトピックスに記載があり、ステージ構成の関係で画面からはみ出てしまうために、わざとフリは小さくこじんまりしたそうです。(るふぃさん、みゆさん情報ありがとう)

「You イッちゃいなよ!」
はお決まりなのね!
今回はウインクなかったけど…
派手はで衣装じゃなくて、シックな大人の衣装のFFもたまにはイイかもね

今日も、オリコン加盟のCDショップで2枚連れて帰りました、ウイークリー集計まであと少し、みんなで頑張ろうね(*^∇^*)

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/317-c4fe028a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
