2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.02 (Sat)

桃太郎アリーニャ♪

ヤバイです
ショックです
オリコンデイリー2位に落ちちゃった
「タイヨウのうた」はダウンロードがスゴくて、店頭在庫がずっと売り切れだったから、今日、再出荷されて、一気に売り上げが伸びたんだと思うの
「フィーバーとフューチャー」は3日連続でオリコンデイリー1位だったからこのまま突っ走って欲しかったけど、こりゃ~気ぃぬけないな
明日また連れて帰りたいと思いま~す
テレビではフィーバーとフューチャーのCMがガンガン流れてますね、新宿ではFFバスも走っていたようです(Pちゃん情報ありがとう)
うっ、見たかった

今日もデコ出しぴぃちゃんカワイかったですね
昼間に放送していたバレーハイライトで
スタジオの渡辺アナが「桃太郎アリーナ」の事を「アリーニャ」って噛んじゃって
それがウケたのか、平井アナも「アリーナ」を強調
もちろん、山下さんも「アリーナ」を普段より滑舌よく言ってるのが
おかしかったぁ~~~
昨日の試合終了後に「フィーバーとフューチャー」限定版CDを選手にプレゼントしに行く様子が映っていたんだけど、山下さんはやっぱり高橋みゆき選手に手渡しでプレゼント、その後、隣にいた選手がぴぃちゃんの触れたCDをつかもうとした瞬間、高橋選手がスゴイ形相で、誰にもさわらせない!っていうような勢いで引っ張り上げたの・・・・
こわっ
えっ
本性あらわる
っていうか、マジで惚れてる
メラメラ~~~~
じぇらし~~~~~~感じちゃってます

試合の方は強敵イタリア相手に検討むなしく、残念な結果でしたね
山下さんがデコを出したら勝つ
なんてジンクスを勝って信じていたのに…
明日はブラジル戦、こちらも強敵なので、頑張って欲しいです
「フィーバーしようぜ、がんばれニッポン!」
岡山に行かれる皆さん、しばらく生ぴぃちゃんを観るチャンスはなさそうなので、穴の開くほどガン見してきちゃって下さい!

このブログを参考にして小6を買ってくれた方が何名か、いたようです
ちょっぴり嬉し、けして小学館の回し者じゃないです(笑)
小学生にはもったいないような、山下さんの素敵な写真満載
浴衣姿なんて、小学生には10年早い
お姉さんは声を張り上げてイッちゃうよ
出来れば、胸元をもう少し、はだけさせて、くれないかしら
浴衣って男が着ても女が着ても、妙にエロちっくだよね
そのまま、裾をたくし上げて、イタしたり・・・・・(何を?蹴)
あらぬ妄想をふくらませています。
下はもちろん、まっぱよねぇ~
ドルガバのおパンツなんてはいたらイカンのよ

赤いシャツ写真
レトロなホテルの一室で、天蓋付のベッドをバックに
こちらもやっぱり誘ってらっしゃる
カモ~~ン(♪My Angelみたいに)
心も身体の準備もいつでもOKよ
お部屋の中は裸足なのね、足のつま先から、くまなく・・・・
這わせたいわ…(だから何を!蹴)

ここのところの山下祭りでちょっぴりイカれたナッチンですが、明日のバレーでひと段落
HDDさんよく頑張ってくれました、いくつかの録画漏れがありましたが
Nちゃん、いつもいつも救済ありがとうね!

次のGOOD NEWSはいつ頃かな?
WSまたまた張らなきゃね!

カクレカラクリプロジェクトが見たくて、mixiコミュニティに参加してみました
ココの書き込みを読んでたら、なんだか原作本が読みたくなってきた
でも、その前に、今読んでる、40代の女性と17歳年下の男との甘く切なく秘められた恋のお話を読んじゃわないと…
頭の中では登場人物を自分とぴぃちゃんに勝手に置き換えて入り込んでます。
イタイなぁ~

ゴメンナサイ、コメントレスは明日書きます・・・

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/318-9368037a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
