2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

備忘録!

週末、なんだかのんびりしすぎて、全然ついて行けてません

毎週土曜日放送のTBS「チャンネル☆ロック」(関東ローカル)
クロサギ応援ページが出来ました
9日のぴぃのコメントでもありましたが

「チャンネル★ロック!」にも、お邪魔します。
お会いできることを、楽しみにしています!


近々ゲスト出演するそうです
見れる地域の方、要チェック

それと同じく、TBS系列「王様のブランチ」
先々週の「KIDS」玉木宏、小池徹平
先週「チーム・バチスタ」阿部寛、竹内結子
と立て続けに公開日にゲスト出演しているので、
3月8日は、ぴぃちゃんも期待できそうです
(あくまでも個人的希望


JE「太陽のナミダ」CMが流れてます
PVのクロサギ、NEWSバージョンそれぞれのいいとこ取り
雨に打たれてるシーンは、窓辺のシーンもCOOLでカッコイイ
最後のぴぃのアップ、やっぱりステキだわ
ジャニ関係の番組要チェック!


お友達からj-web「着メロ」がヤバイと聞き
速攻、取りに行きました

ヤマピー・愛してるVer.

いや~~ん
ぴぃちゃんたら
こんな小芝居しちゃってさ
しまいには

「あ・・・あ・・愛してるよ」


きゃぁ~~~
どうしましょ、電話口で悶え苦しんだヲタ多数いたことでしょう
何回聞いても聞きあきない、ぴぃちゃんのセクシーなラブリーボイス
歌い方も、ひとりだとまた違った感じに聞こえる

錦戸・電話なってんでVer.

それに引き替え
亮ちゃんの淡泊な事(笑)

「電話なってんで!」

メッチャ素っぽい
けど、ソコがまた、たまらなくイイ


みなさんは、着メロに設定しました
マッスーじゃないけど、あんまり電話かかってこないから・・・
しちゃおっかなぁ~なんて、考えてますが
公衆の面前で、これが鳴ったらチョー恥ずかしいし
聞き惚れちゃう
そんな勇気も度胸もありませんので、やっぱり
こっそり聞く事にします


連休中、HEY!番協&フレパ観覧行かれた方ご苦労様でした
どうだったのかな
オンエアが楽しみですね

忘れそうなので、自分用にメモっておきます

【NEWS祭り】
2/22(金)Mステ
2/25(月)HEY!×3
2/27(水)魁!音楽番付VEGAS
2/28(木)うたばん
2/29(金)Mステ
       音楽戦士
3/3 (月)東京フレンドパーク(山下智久)


2/17(日)TBSラジオ・竹中直人「ハードボイルド・ソーセージ」21時30分~22時放送

(↑関東の番組表を参照したモノです、地域により放送内容・日時は異なります)

その他、雑誌等も盛りだくさん
取りこぼさないように頑張らなきゃ


先日は、私事でたくさんの方にご心配頂きありがとうございました。
自転車は、結局ダメになってしまいましたが、たいしたことないので大丈夫です。
皆様も気をつけて下さいね!

いつも拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
15:52  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはよう(^^)v

やまぴぃverを目覚まし音に設定したよ^_^;いい目覚めで~す!
NEWS祭り、書いてくれてありがとう!早速我が家のカレンダーに赤ペンで書きました~楽しみです☆
自転車は残念だったけど、体が無事なら、よしとしよ~。人事じゃないのでアタシも気をつけるわ!
けいまみ | 2008年02月13日(水) 07:42 | URL | コメント編集

●けいまみさんへお返事!

着信音じゃなく、目覚まし音なら、恥ずかしくないねv-344
あっ、でも旦那に聞かれたら、やっぱり恥ずかしいv-356

NEWS祭り、いよいよだねe-343
その後は、エイト祭りも始まるだろうし
楽しい事いっぱいe-343

ケガが対したことなくて、本当に良かった
これからはもう少し、慎重に乗るようにしますv-290
けいまみさんも、気をつけてね!
ナッチン | 2008年02月13日(水) 18:09 | URL | コメント編集

●着信音?!

ナッチンさん、はじめまして。
ぴぃちゃんファン(亮ちゃんももちろん応援してます!)の者です^^。
検索していてナッチンさんのサイトを知りました。
あの、教えて頂きたいのですが、このぴぃちゃんや亮ちゃんの着メロってまだダウンロードできるのでしょうか?
私、携帯のj-webに入っていますが、その着メロが見つかりません(;_;)
もしかして、バレンタインデー限定とかだったのでしょうか??
びー | 2008年02月16日(土) 15:43 | URL | コメント編集

●びーさんへお返事!

お返事遅くなってごめんなさい!
はじめまして!
大陽のナミダ着ボイスですが
J-web トップ画面からNEWSに飛び

[ページ更新]のすぐ下に

「大陽のナミダ」
Johnny's web
オリジナル着歌(R)
独占配信決定

コーナーがあり
そしてCDジャケットの画面が出たら

「大陽のナミダ」
Johnny's web
オリジナル着歌(R)
独占配信決定

さらに進んでいくと
配信期間2/10~3/26となっており

ダウンロード1回につき63円かかる旨の説明
その下に

ヤマピー、小山、錦戸、加藤、増田、手越

各バージョンの着歌がダウンロードできるようになってます
これは、ポイントは使えず、有料になるそうです
詳しくは、J-webの説明を読んでみてね!

どれも思わずニヤニヤちゃうほど秀逸ですよ
ぜひぜひ、お試し下さい
ナッチン | 2008年02月18日(月) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/32-662388e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
