2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.31 (Thu)

うたばん♪

きゃ~
大好物のデコ出しぴぃちゃん
何度見ても美しいわ~
ゴルフとマイクはWSでも「原宿」を連呼していたけど、そんなに魅力的
おばさんだから、あんまり興味ないんだけど…
山下さんの「はじめてのおつかい」
本当にドンキ好きねぇ~
渋谷?六本木?
自分で回してるビデオカメラ
チョードアップで嬉しぃ~~
今、一時停止したら、目ぇつぶってて、キス待ち顔になってるの
きゃ~~~~
画面にChu
夜中にひとりで何やってんだか、イタイなぁ~まったく
大きいサングラスしてるけど、普段はいつもあんな感じ?
山下さんが買い物してたら、そりゃ~目立っちゃうよね、
カメラに向かって「怒られそうなので、これで失礼します
って、こんな時も礼儀正しいのね!
見直しちゃうわ~
甚平・甚平・甚平・・・・
ときて
中居くんだけ
「提灯」
私も昔、中居くんが提灯を集めてるって噂を聞いた事あるの
提灯なんて、外人しか買わないと思っていたから、中居くんの趣味を疑ったよ

でんじろうさんの事を私はあんまりよく知らないんだけど
いろんな実験とかやる人だよねぇ~
山下さん、前へ出しゃばらないで、ゴルフとマイクの後ろからちょこんとのぞいてる姿がカワイイの~
奥ゆかしい?それともただのヘタレ?
備長炭が電池になる実験の時、扇風機をこわごわ持つ手
扇風機を自分にちょっと当てたりして、口をすぼめて感心してる表情が素敵

片栗粉がだらぁ~っと溶けるのを見て、口をぽかんと開けて、ちょっとお間抜けな顔してみてる顔、その口の中になんか突っ込みたくなっちゃった!蹴
自分の手のひらの物体を真剣に見つめる山下さん、オトコマエです
巨大な片栗粉の水槽登場!
この問題わかる人!って先生に言われて
ハイ!
って答える小学生みたいに
得意そうな顔をして、走るフリをする山下さんカワイ過ぎます
「正解」って言われて、めっちゃ嬉しそう
中居くんに「山下やってみる?」って言われて、
ジーンズの裾めくって、ちょっとこわごわ、だけどやる気満々
お見事!
さすが、ジャニーズ
ぴょ~ん
って、まるで空を飛ぶように、飛び降りる所がツボ

「フィーバーとフューチャー」 
あれあれ?
今回、Kittyは?
キスマイなの?
最後の「You イッちゃいなよ! You」 
で、やっぱりYouですか?


今日は、「セブンティーン」フラゲしてきましたぁ~
ちびっ子達とシャボン玉のお話だと思っていたら違った
7月1日の日記に書いてあったヤツだ
2ヵ月近く前じゃん、おっせぇ~~~~
でもね、写真はカワイイの
右下の顔もカワイイし、左の口をちょっと尖らせてる表情はたまらないね

明日はオリコンスタイルも発売!特集だから楽しみ~~~
そうそう、今日の帰りに「フィーバーとフューチャー」の看板を見つけたよ
原宿や渋谷以外にもあるんだね、降りるつもりはなかったけど、思わず途中下車しちゃった

明日からいよいよ、バレー岡山大会
観戦に行かれる人も多いと思います、会場がどんな風なのか未知数ですが、有明より狭いので、見やすいでしょうね、楽しんで応援してきて下さいね。
茶の間から応援してますね!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/320-2253bcba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
