2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.30 (Wed)

オリコンデイリー1位とヤマニョリータ

フィーバとフューチャー

8月29日付のオリコンデイリーシングルランキング1位おめでとう


今回は結果が出るまで、かなり不安だったの
そりゃ、何のプロモのなかった、サヤエン、初ソロシングルのセニョの時も不安はあったよ
けど、強敵はいなかったし、JEだから、たぶん大丈夫と安心していた
今回は、正直、動きが読めなかった
バレーの愛アップはあったけど、新ユニットGYMとしての知名度は未知数
ネットでは初回版在庫切れが多かったけど、果たして本当に売れてるのか?
昨日、今日といくつかのCDショップを回ったけど、どこも初回版、通常版ともに山積み状態
それなりにコーナーは作ってくれているけど、人だかりがない
そのうちに沢尻エリカの劇中曲、『タイヨウのうた』が着うた、ダウンロードでスゴイ事になっていて、店頭でも在庫切れとの情報、ひょっとしてFFヤバイんじゃない
不安がよぎった。
そんな中、どれくらいの差があるのか、わからないけど、まずはデイリー首位おめでとう

でも、油断は禁物、今日のデイリー1位はもちろん、みんなの協力があっての事
昨日も書いたけど、いつでも全力投球でがんばる山下さんの喜ぶ顔が見たいから
そして4ユニット目でもTEPPENという前人未踏の快挙を成し遂げさせてあげたいから
ここはファンの力の見せ所、出来る範囲で売り上げに協力したいと思ってる
すべては、来年NEWSとして、ひと回り大きくなって戻ってくる為の大事なプロセス
もし、共感して下さる方がいたら、本当にムリのない範囲でかまわないので協力をお願いします。

話は変わって「はねとび」
面白すぎて、息子と一緒に大爆笑!
やっぱ「笑いは大事だね!」
ヤマニョリータ、スペイン人を装ってるらしいけど、赤い派手なシャツがよく似合う
お願い!胸のボタンはもう一つ開けて!胸筋見えないじゃん

1皿目「ボタン海老」
やっぱりお箸は左なのね、だからお箸でつまんだ時にしっぽが先に着ちゃったんでしょ
一瞬躊躇しつつも、しっぽから口に突っ込む山下さん、男らしい食べっぷり
「き・ん・ち・ょ・う」
この言い方は、めっちゃツボ、この時点でお腹がよじれるくらい大爆笑

2皿目「甲イカの墨煮」
スペイン料理らしいけど、マジでおいしそう~食べたい
目が真剣
ツルンって、一回お箸から落として動揺しつつも、パクつく表情がカワイイのぉ~
この笑顔大好物!
そしてちょっと得意げ
「お・い・し・い」やっぱりスペイン人風のしゃべり方?

3皿目「伊勢エビ団子かにとフカヒレあんかけ」
タイトルを聞いただけで、ヨダレが出そう
お箸を持って、リズムを取りながら手拍子するのがカワイイ~~
ヤマニョリータは立ち上がって、前屈みで(あ~~ん、こんなポーズするならもっとシャツの前はだけてよ!笑)戦闘態勢バッチリ
お箸二刀流で、見事クリア
食材が大きくて、いつまでも口の中をもごもごしているのが、おかしくて…
もごもごしたままで、カジカラスと一緒にバキュ~~~ン
「や・ら・な・い」低音のこの言い方にしびれてきた

5皿目「紅マンゴー」
不器用というか、どんくさ!?というか、「ポロッ」
やっと、やってくれました
落とした時の、満面の笑み
山下さんやっぱりドMでしょう~
これから始まるバツゲームにワクワクドキドキしちゃってない?

イスの上にひさを曲げて、ちょこんと坐る感じで目をギューっつぶって回されちゃってます
回る、回る、かなり回ってます。
回されてる姿も、カワイ過ぎぃ~~
クラクラきて、ボロボロになってるぴぃちゃんに萌え~~~

いよいよ「つけ鼻」
「い・や・だ」
本当はイヤだけど、渋々、つけ鼻するぴぃちゃん
鼻デカッ、でもイケてる?
その顔で、「フィーバーとフューチャー」のPR

6皿目再び「紅マンゴー」
またしても、ポロッ・・・
無惨にも転げ落ちる「紅マンゴー」
マッスルなお兄さん達に回されちゃいます(いや~~ん違う事想像しちゃった)
足をゴツンってぶつけちゃって、苦痛にゆがむ表情がたまりません
またしても、ボロボロで机に突っ伏して、変わり果てた表情
みんなに「なんで取れなかったの?」と攻められ
「これ(つけ鼻)取ってイイですか?」
「能力不足です」
つけ鼻をしてるから、喋りにくいのか声が聞き取りにくいけど、ちょっと落ち込んでる?
こんなハズじゃなかったのにぃ~~~って、ぴぃちゃんの心の声が聞こえてきたよ
あれっいつの間にか第3ボタンまで開けてる、お願い!もっとはだけて!
と、思っているウチに、終わってしまった。
いつかリベンジしてくれるかな?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/321-17eeac8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
