2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.29 (Tue)

「フィーバーとフューチャー」フラゲ!


「フィーバーとフューチャー」

みなさん、もう買われました?
まだの方は是非1枚
もう買われた方も、是非もう1枚(笑)

早く特典映像が観たくて、職場近くのCDショップで朝一番にフラゲしちゃいました
とは言っても、仕事中に見る訳にはいかず、早く見たいのをグットこらえ、鞄の中へ
バリボ特番にチラッとCDジャケットを見てまぶしいって思ったけど
初回限定版は星形のキラキラが、かなりまぶしい豪華仕様、キラキラしているぴぃちゃん素敵です

CDについていたブックレットですが、初回版の方はぴぃちゃん、どれもみんな同じ顔、ページ数があるんだから、もう少し違う写真も載せて欲しかったなぁ~
それにくらべ、通常版はぴぃちゃんの表情はあまり変化ないですが、動きのある写真や、ゴルマイがにこやかに笑っていてカワイイ!ジャケットもこちらの方が好きかな

楽しみにしていたPV、ウワサで後半の内容は聞いていたけど、見るのはお初
正直、帽子はウザいけど、ぴぃちゃんキレイ
壁にたたずむ姿が色っぽいの
何度見てもストーリーが今ひとつ理解出来ないんですが、私がオバカだから?
あの、近未来の乗り物は何?

昨日のHEY!に引き続きぴぃちゃんの
「イッちゃいなよ!」(ばきゅ~~~~ん
にやられまくりです。
その後に、ぴぃちゃんがゴルフとマイクとタッチするシーンがすごく好き

メイキングシーンアフロのヘン顔いきなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
カワイイ
あのアフロかなりお気に入りの様子だよね、インタビューでも「アフロサイコー」って言ってたしね
スティッチの手鏡でチェックするシーンの表情もツボ
メイキングの最後、白のタンクに、大きなグラサン姿のぴぃちゃん私服?
帰っていく姿が結構好きなんですけど

ゴルマイもなんかだ、カワイイのね、彼らホント育ちがいいのか、おバカな事をやっても上品さがあるの、これはぴぃちゃんにも言える事だけどね、きっとタイじゃボンボンなんだろうなぁ~~~~
ゴルフは確か学校でCGの勉強していたんだよね、似顔絵が上手
ちなみに私はゴルフ派です(もちろんぴぃちゃんが一番ですけど…)

ぴぃちゃんのインタビューは曇り空の海だよね、エクステ入ってるし、例のフィルフェスの撮影と同じ日?
前髪ウザいけど、カバエエ
親指にはめた指輪は例のヲタ誌で気に入ってるって書いていたヤツだよね

内容的にはちょっと短くて物足りなかったけど、ぴぃちゃんカワイイから許す!
touchの妄想デートのようなサービス映像はもうないの?
ぜひぜひ、大人になったぴぃちゃんで熱烈希望

話は変わりますが、帰りに2件のCDショップをリサーチしてきましたが、「抱いてセニョリータ」の時と比べると、どちらも売れ行きがよくない様子
朝、見た時から、数枚しか売れていない!?んじゃないかと思うほど、積んであるの
セニョの時は夕方には初回版残り2,3枚だったり、売り切れの店もあったから、今回は、かなり苦戦しそうな気がする
バレーのタイアップで、バレーの視聴率も良かったのに、いまひとつ盛り上がっていないのは、やっぱり期間限定のユニットだから?
このユニットに関してはP担でも、びみょうに思っている人もいるみたい
でも、そんな事は言わず、山下さんの喜ぶ顔が見たいから、来年のNEWS復活に繋がるように、実績をつくってあげたいじゃない、その為にも少しでも協力したいと思ってる
今日は普通にCDショップでフラゲしてきたけど、明日は予約分を引き取る予定、でも売れ行き次第では、追加購入も考えなきゃね…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/323-58642847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
