2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.27 (Sun)

24時間テレビ

きゃ~~~~
久々の修二と彰、メチャメチャカワイイですけど
やっぱり、「修二と彰」だと亀ちゃんがトーク担当なの
亀ちゃんはパーソナリティでたくさん喋ってるんだから
ここは、ぴぃちゃに喋らせて!
って、テレビに向かってつっ込んでた
CMに入る前に両手で人差し指と中指を、親指と「コンッ!コンッ」してる表情なんか、
しばらく一時停止して、他面にかぶりついてみてたもん

髪型はやっぱり、前髪長めなのね(ちょっぴりウザイ)
デコ出し彰
そんな期待もちょっとしてたけど…
残念、後ろ髪ちょいハネ具合もそれはそれでカワイイけどね
歌は、ジュニア多すぎ!

ステージから降りてきて、肩に手を置いてもらった障害児の子が
羨ましかったぁ~~~
お願い!変わって!蹴

「たくさんの絆ありがとう」

って歌詞を変えて歌ったんだよね
最初、「たくさんのキスをありがとう」って聞こえちゃって
えっ?
キス?
なにそれ、聞いてない
いつキスしたの?
って、ひとりでパニクってしまった
とりあえず、家族がいないので、今のウチにひとりでリピリピしまくり

最後に
「いぇ~~~~い」って声がスゴイツボ!

今日は、ある場所へ行ってきたので、夜にでも更新出来たら報告します!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/326-56d4809d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
