2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.26 (Sat)

えっ?オープニングなんて、聞いてないよ(>_<)

24時間テレビ、いきなりオープニングに出ていたとか
聞いてないよ
Tちゃんメールありがとう、あとで、録画チェックしたら、ほんの一瞬だけ映ってたの
「絆」の黄色チャリTシャツ着て、亀ちゃんの隣にちょこんと立ってた
その後は、バレーの応援の為か映ってなかったみたい・・・

昨夜も、24時間テレビの予告で「野ブタ」や「青春アミーゴPV」が少し流れて、テンション上がってた
録画は出来なかったけど…

ひとつ、イヤな予感

「日本中が修二と彰!1億3千万人の青春アミーゴ」

のタイトルからすると、修二と彰がもちろん歌って踊るけど、モニタでは1億3千万人を映し出す訳でしょ、っという事は山下さんが映る時間なんて、ちょっとしかないじゃん
今更って感じはするけど、黒髪のソフトマッチョな彰も見たいのよ~ん
日テレさんお願いですから、メインは画面は修二と彰で全国1億3千万人の方には、画面端っこの小窓でお願いします

そんな感じで、最近、録画漏れが多いです、先週のCDTVにしても…
ちょっとタルんでますね
こんなんで、ぴぃちゃん祭りについて行けるんだろうか
ヤバイです

さてさて、バレーの話ですが、
昨日はお腹&おパンツ見せちゃって、ヲタサービス?
結構、盛り上がってるのよ~ん

夕方放送していた25日、26日のハイライト
この番組、残念な事に地方ではオンエアなかったみたいだね、残念
25日は山下さん、川合さん、坂下さん、しずちゃん
26日は山下さん、ゴルフ&マイク、北山君、戸塚君、梨花さん、三船美佳さん
和気藹々としたムードでなかなか面白かったです。
編集したらいつものごとく短かったけどね

ブラジル戦の時、「立役者」を「たちやくしゃ」と思いっきり読み間違えてたけど、(Yちゃん情報ありがとう)
今日もやってくれました、女子バレーハイライトで、この番組って生なの?
「杉山 祥子(すぎやま さちこ)」選手の事を「すぎやま しょうこ」と思いっきり言ってました、
そのすぐ後、ぴぃちゃんも気付いたのか、ちょっとばつの悪そうな顔をして、「杉山選手」と連呼!
あの~~~
文字の読み間違えは誰にでもあるし、いくら現役大学生といえども仕方ないけど、人の名前は読み間違えたら失礼だよ!
スタッフさん、ちゃんとチェックしてあげて!
フリガナふるとか!
杉山選手は今頃、韓国だから、この番組見てないだろうけど、知ったら本人が一番ショックのハズ
思いっきりダメ出してるけど、決してアンチじゃないからね
愛あるダメ出しなのよ~ん

一昨日、海に行ってきただけあって、こんがりイイ色に日焼けして、より精悍な顔立ちに・・・
ドラゴン桜やSTUND UPの時も日焼けしていたけど、その時のやけ方は日サロで焼いたチャラ男(おっと、失礼)っぽかたけど、今日は全然違うの、青年実業家?っていうのなんか金持ちのボンボンがハワイ行って焼いてきました風な感じ・・・(意味通じる?)
焼けてもお肌スベスベってどういう事?
普通、焼いたらボロボロになるでしょう
山下さんのお肌、摩訶不思議です

そんなこんなの山下さん
昨日は白っぽいパンツに黒いベルト
何故かおパンツは黒
またまたドルガバ?
たまにはゴルマイみたいにカワイイ絵のついたおパンツはいて見せてよ!蹴
女の子って白のスカートやパンツの時は黒い下着は避けるよねぇ~
見せパンは確信犯?
今日はジーンズに白のベルト
有明3連戦では赤のベルトで貫き通したから
何か意味があるのかしらと思っていたけど、そうでもないのね…

さぁ~
明日は24時間、夜中にぴぃちゃんが出ない事を祈って、HDDを少しだけ編集して寝ようかしら

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング





17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/327-3b6c7cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
