2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.25 (Fri)

ホストなぴぃちゃん

金曜日、今日はオリスタ発売
メチャクチャなフィーバー~~
って、ヘタクソな鼻歌を歌いながら書店に行ったナッチンです
バリボ応援に行ってから、「フィーバーとフューチャー」を聞くと身体が勝手に反応
スティックバルーンを

ブンブン

グリングリン

するように、手で小さく、フリをしてます
朝の通勤電車の中やコンビニのレジ待ちでもipodから流れると

ブンブン

グリングリン

きゃはっ(怪しいおばちゃん?)

話はそれましたが、来週9月1日発売号のオリスタがGYMの表紙・巻頭特集でした
ちゃんちゃん
GYMの特集よ!
コメレスに次号だよって書いちゃった気がする・・・
それを信じて買っちゃった方がいたら、ゴメンなさい。

でもね、今週号は
GYM

「フィーバーとフューチャー」

の通常版CDの広告が1ページで掲載
これ、例の原宿の看板と同じピンクのヤツね(^_-)-☆
これ見ただけでテンションアゲアゲ
で、即買い!
次号の予告にしっかりGYM 表紙・巻頭で載ってました
お間違いなく。
来週は、ちゃんと予約入れておこうかな?
近所の書店はオリスタすぐ売り切れちゃうから・・・

昨日に引き続き勝手にヲタ誌
■P誌
メッシュ?エクステ?
このヘアスタイルは気に入らないけど
すらりとした細身のスーツをオサレに着こなし
客待ちホスト風の写真は何?
誘ってる?
そんな顔して待たれたら、迷わず同伴

店内で、お姉さん思いっきり叫んじゃうよ

「ドンペリピンク

って、ニューボトルを・・・

自分の20歳の頃を思い出しちゃったよ
当時、歌舞伎町と六本木のショーパブやホストクラブで毎晩のように遊び歩いてた!笑
バブル時期だったから、なぜかお金もあったし
それぞれのお店に、お気にの男の子がいて
擬似恋愛を楽しんでた
あとから考えると、スゴクむなしいけど、当時は若かったから
その時だけが楽しければイイって思ってた。
友達が彼らにマジで惚れて溺れていく中
なぜか、本気にはなれなかった・・・
こっちが本気になったら、アウト
そこでゲームセットだからね
彼らと程よい距離感を保ちつつ、ゲーム感覚でアフターを楽しんでる自分を遠くから見ている自分がいた
まだ、本気で人を好きになった事がなかったから
怖かったのかな?
そんなんじゃ、心の隙間は埋められない
今なら、きっともっと大切なものを見つけられる気がする

さてさて自分語りはこの辺で…
左ページの、ちょっとすねたような唇をとがらした顔
思わず、奪いたい~
かぶりつきたい
じゅる~~~~~!蹴

ナ「ゴメン、待ちくたびれた?」(ほっぺにchu)
P「そんなことないよ!」(ホントは怒ってる
ナ「ウソ、おこってるでょう?」
P「・・・」
ナ「ほら、やっぱり、顔に書いてあるよ」
P「えっ
ナ「ねぇ! なんかおいしいもの食べに行こうよ!
  トモの好きなもの何でもごちそうするから…」

六本木の脇道で、ちょっと派手めな服にヒールを履いて大人びたナッチンが
颯爽とぴぃに近寄るドラマのようなひとコマ
ハイ、勝手に妄想しちゃってます。
現実は、疲れたオバサンだし、待ち合わせに送れたら、ダッシュで走る
ぴぃを待たす女なんてドコいるの?
もし、街角で、ぴぃが人待ち顔で立ってたら、「狂い咲き…」のハジメチャンのように
顔面パイで、連れ去っちゃうぞぉ~~
犯罪か!

ゴメン、妄想しだしたら、止まらない・・・・
と言うわけでP誌のQ&A101はまた今度・・・

今夜はバリボ、スタジオ観戦らしいけど
ラテ欄にはしっかり
山下智久の文字
またまた

ブンブン

グリングリン

スティックバルーンをカワユク振り回す姿や真剣に試合を見つめる眼差しが拝めるかしら?

最近、不定期更新でゴメンナサイ
1日飛ばしたかと思ったら、1日に2回も書いたりして・・・


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

06:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/328-283fee1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
