2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.24 (Thu)

やっぱり・・・・

みなさんに励まされ、一度、立ち直ったのに、
また凹んでます
なくした物はしょうがない
あきらめようと思っていたのに
今月のM誌もP誌もなんですかアレは!
ぴぃちゃん、思いっきり
あのエロカワネックレスを気に入ってる発言してる
思い出しちゃったじゃないの
せっかく、忘れようと思っていたのにぃ~~~~~
ぴぃちゃんのイジワル・・・
せめて記念撮影の1枚撮っておきたかった・・・・・

簡単にですが、雑誌レビュー行ってみたいと思います

■M誌
ピンナップ、この写真はだいぶ、お顔がシャープでスッキリしているの、でも表情はいつもと変わらず・・・
せっかくイイ紙なのに、もったいないなぁ~
続いてkittyGYMのピンナップ
アレアレ?これの写真はお顔ふっくらしてるじょぉ~~~?????
でも白の上下がなんだか爽やかで素敵
鍛え上げた、二の腕が随分と逞しく、光君の倍ぐらいありそうよ!笑
次のページ、メッシュ?エクステ?
良くわかんないけど、この髪型は嫌いです
この髪型が好きだというP担に今のところ、お会いした事がありませんが
本人は気に入ってたの?

「ヤマピーを解き明かす“P”erfect大辞典」
あのぉ~~~
かぶり物のコスプレは、もういいんじゃないかと・・・・
お笑い芸人じゃなくて、スーパーアイドルなんだから・・・
でも、本人実は楽しんでたり!笑
あとがきで最初は難色を示していたけど、「ファンは、いろんなヤマピーを見たいんだよ」のスタッフのクドキ文句で熱演したそう・・・
どうせなら、ヌードとか・・・
まっぱとか・・・
シーツ1枚に身をくるむとか・・・
シャワーシーンとか・・・
きゃ~~
結局は脱いで欲しいナッチンでした

左ページ真ん中の、ちょっと険しい表情のぴぃちゃんが一番好き
男の人のこういう表情、セクシーなんだよね
記事は読み応えバッチリです、何度か聞いた話も多いのですが、初めてのエピソードも多く
【ロマン】のセリフなんか、言われちゃったら
うっわぁ~~~
想像しただけで、ぶっ倒れそうです
基本、男の方がロマンチックだったりするよね・・・

続いて、kittyGYMのページ
この中に入って全然違和感がないんですけど・・・
北山君が社長から「ユー、顔負けてるよ」って言われたのが、大爆笑
確かに、言えてる(笑)
みんな和気藹々として、すごくフレンドリーな感じが伝わってきて、おもしろい
ゴルマイのお土産のタイの辛いヌードル、どんな物か食べてみたいわぁ~~~
日本じゃ売ってないのかしら????

今日はM誌だけ、P誌はまた今度
のつもり・・・

明日からのぴぃ祭りに備えてHDDを整理した、ホント少しだけ
取りあえず、観ようかなぁ~と思っていた何とかロードショーみたいな映画を2本編集してDVD!
そして、いつか観ようと思っていた、マブダチ仁君のanego再放送+SP、これ、第1話を録画失敗しちゃったから見る気が失せて、5月からそのまんま放置状態、リアルタイムでは何話か観たけど、欠かさずという程ではなかったの…(面倒くさいので編集せずにDVDへダビング
続編やるような噂が出てたけど、その後どうなったの?

「アミーゴ」「セニョ」の作詞家のzoppさんご自身のブログで、フィーバーとフューチャーの収録曲「My Angel」の作詞ついて少しかかれていました。
かなりオサレな曲のようですね、期待MAX
発売日まであと6日、楽しみだぁ~~~~
ぴぃちゃんの喜ぶ顔が見たいから
そして、来年のNEWSへ繋がるように
みんなで協力してTEPPENとらせてあげようね
NEWS、修二と彰、ソロ、GYMの4つのユニットでTEPPEN取ったら快挙だね!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/329-e47bdc54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
