2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.21 (Mon)

ショック!

朝から落ち込んでます

ない!

ない!

ない!


アレが・・・

生理

ちゃうちゃう

そんなモンに動じるトシじゃあるまいし

ましてや、心当たりなんて全くない

ぴぃの赤ちゃんなら
三つ子くらい想像○娠してそうだけど…

そうじゃなくて

昨日のバリボにつけていった


エロカワネックレス


チャリでの帰り道、人だかりを見ると
暗がりの中、あやしいおじさんが写真を売ってるの
野次馬根性丸出しでのぞき見
18日、19日に撮ったらしい写真が売ってた
人が多すぎて、とてもとても
見えやしない…
せっかくチャリ止めたのに
ちくしょー
ブツブツ言いながら
外灯もなく人っ子ひとりいないような暗い帰り道
P智さんとメールしながらチャリこいでた(危ないっつうの

途中、ネックレスをハズしてバッグの内ポケットに入れたつもり
それが、朝起きて、バックの中を見たらないの
泥酔して帰ってきても、アクセサリーなくした事ないのに…
よりにもよって
ぴぃちゃんとオソロのネックレス
まだ、買ったばっかりなのにぃ~~~~
高かったのにぃ~~~~
家の中をドコを探してもない
さては落とした?
朝、少し早めに出て、有明方面にチャリを走らせ、探したけど見つからない

・・・・・

立ち直れません

もう一回探してみるけど
せっかく買ってきてくれたKちゃんゴメン



まだ、落ち込んでおりますが
気を取り直してバリボのことで思い出したことをひとつ、ふたつ・・・

「フィーバーとフューチャー」の歌の時はコートに固まってしまい、ばらけて歌ってくれないので、Kittyやゴルマイがじゃましてぴぃちゃんが見にくかったけど、歌い終わる頃
こちらの方へ向かって歩いてきました、その時は真正面からお顔がよく見えた
きゃ~~~~
けどね、久々の生ぴぃに舞い上がっちゃって
良く覚えてない
もったいない

そんなワケで、家に帰ってから録画チェックしたけど、やっぱり髪の毛切ったようですね
前日より、微妙にサイドがスッキリしている
生デコ出しが見れなかったのは残念ですが、お顔も思ったよりスッキリ
して少し日焼けしているせいか精悍な顔立ち

応援中はバレーも見つつ、後頭部ばかり見ていたナッチンですが
後ろから見てもオーラバッチリ

ぴぃ~~~

思わず叫んで、背後からギュッて抱きしめたいほど
存在感があふれていました
そこだけ、空気が違って見えた
きっと、いい匂いがしたんだろうなぁ~~~
クンクン・・・
隣にいた平井アナがうらやましい
近くの女性スタッフさん、ニヤけてませんでした?

ゴルマイがちょっとじゃまだったけど、黒いタンクからのぞく立派な二の腕も
実はよく見えたのです
ほんのり日焼けした肩がねピカピカ光ってるんです
まぶしいくらいに
そのスベスベの肩に指を這わせたい・・・・・
いらぬ妄想を何度描いたことか!蹴

そして、お顔は見えないけど、うなずいたり、頭を軽く揺すったり
手前にあるモニター見たり
後ろからでもバッチリわかるんです
残念ながら生声は

「フィーバーしようぜ、がんばれニッポン!」

しか聞こえなかったけど(周りがにぎやかで…)
でも、生声聞けただけで幸せ・・・

スタッフさんがフリップを持って来てはコメントを読む山下さん
ちょっとのぞかせてもらうと
山下さんのカンペは黒いマジックの「山下」の文字を赤いマジックで囲って思いっきり呼び捨て!
カンペってそんなモンなんですか?
短い文章から、長い文章までたくさんありました
それを順にこなしていく山下さんとkitty GYM
実際に放送されたのは、その内のいくつかしら?
もっと、聞き耳たてて、生声を堪能したかったわぁ~~~
変態か!?

そしてね、バレーの応援に行かれた皆さん書かれているけど、
ぴぃちゃんのバルーンの振り方がめっちゃカワイイの

ブンッブンッブンッ

って、いう感じ・・・・
伝わらないか・・・・
バルーンを使わないときは2本をきちんと揃えてまっすぐに立ててたけど
結構几帳面?
そうは見えないけどなぁ・・・

もう一つ、初日は2セット終わりに席を立ったのに
その日に限って席をたないぴぃちゃんに向かって
お智だちが言ったひと言

「ぴぃちゃんトイレ近いキャラなんだから・・・」

爆・爆・爆・・・
へっ?
どんなキャラやねん?
確かにトイレ近いイメージあるけど

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング






15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/331-74ac8608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
