2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.19 (Sat)

バレー開幕!

ちょっとサボってました
こんな大切な時期に
しかも、かなり盛り上がっているのに…
ダメですね
ゴメンナサイ

気を取り直して、行ってみたいと思います
18日、19日とお智だちがぞくぞく、バレー観戦に行ってるので、行ってもいないのに、気分はすっかり行ったつもり
単純だなぁ~
だって、みなさん事細かにレポして下さるんだもの…
嬉しいたら、ありゃしない
みんな、ありがとう!
昨日は、疲れMAXで子供と一緒に寝てしまい、結局朝までコース
いつもなら、一度寝ても夜中に起き出して、ブログ更新したり、お智達ブログに遊びに行くんだけどね…
そんな訳で、P日記も朝起きてからチェック
なにぃ
「いっぱい書いてたのに消えてた」
なんというもったいない事を…



いや~~ん

いつもぴぃには



まくりですから…
こんなハートいっぱいの日記見たら…
私のハートまで




さてさて、遅くなりましたが、朝やっと
めざまし、いいとも、バレー特番を見ました
しかも、子供達がじゃまするから、早送りで!コラッ
デコ出しぴぃちゃん
あれ、反則だよ!
あんなキュートなお顔見ちゃったら
バ~~ン
ぶっ倒れそう!
ずーっと前の少クラの映像でも少年ぴぃのデコ出しがあって、
テレビにかぶりついて萌え萌え
そしてクロサギでデコ出し
あの、ディオールのスーツのデコ出しはハンパなく
ツボだったの
それが念願叶って
朝からデコ出し
この際、ずっとその髪型のママにしませんか?
前髪たらしてるより、何十倍も素敵なんですけど
ぴぃちゃん気付いた?
P担がそれを望んでいる事を…

今日は、有明コロシアムに偵察行ってきました
なんせチャリで5分の距離なので…
係員のお兄さんに、
「駐輪場はドコですか?」
って、明日の事を考えて聞いたの
「・・・」
調べてくれたけど、駐輪場はないらしく、
「その辺に止めておいて!」
って、オイ
それはないんじゃないの
チャリで行くなって言う事

昼の時点で当日券は完売、自由席はかなり並んでいましたよ
自由席で行かれる方はお早めに!
そして、会場近くにはコンビニや飲食店が少ないです
事前に準備していく事をオススメ
国際展示場駅で飲み物やパン、お菓子は売ってますし
ビッグサイト方面に行くとデイリーストア、サンクス
あと、有明テニスの森前にローソン
お茶するなら、TFTビルあたりかな?

今日は地方から来たお友達に少しだけお会いする事ができました
こんな機会がないと、会えないからね
会えて嬉しかったです!
初対面なのに、何かスゴク親近感わいちゃった…

明日、日付変わったから今日はいよいよバレー参戦してきます!
生ぴぃに会えるのは「クロサギ」エキストラ以来
会場でたくさんのお智だちに会えそうなので楽しみです。
席は残念ながら、kittyGYMの応援席の真後ろなので
後頭部しか見えそうにありません
しかたない、つむじの模様でもしっかり目に焼き付けてこようと思ってます
っていうか、バボちゃんが邪魔して、後頭部さえも見えないかも…
悲しいです…
その分、バレーの応援に集中してきます!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/333-309e784d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
