2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.17 (Thu)

いよいよ明日開幕

今夜は遠足の前の夜みたいに、ソワソワしちゃって寝むれそうもないです
新ユニット発表からちょうど1ヵ月、初めて聞いた時は
えっ 何で山下さんが
って、おどろきを隠せなかったけど、テレビや雑誌から山下さんがゴルフとマイクと和気藹々と楽しんでいる様子がうかがえて、私も嬉しくなって来ちゃった

あと数時間後には有明のコートの上で
Kitty GYMとして歌って踊る姿が、見れるんですね
明日は参戦出来ませんが、行かれる方、楽しんで応援してきて下さいね
もちろんバレーもね!
髪型は?衣装は?
とっても気になります
行かれた方、どんな様子だったか教えてくれると嬉しいです(*^∇^*)

さて、噂のテレビ誌
近頃のぴぃ不足から、ジョン、ライフ、ステーション、ガイドの4誌とも買ってしまった
またまた雑誌貧乏になりそう
でもね、どれも選びがたいくらい、扱いがイイし
カワイイの
ステーションのグラビアなんか
はんぱじゃない
きゃ~~~
ゴルフとマイクとの対談もとっても仲良さそうな所をアピールしてるし
寿司屋に2回も行ってるらしい…
よかったら、ご一緒しませんか?蹴
花火したいとかバーベキューしたいとか温泉行きたいとか…
またまた言ってるけど
ゴルフとマイクを立てて
イイ兄貴してるね!


【番組出演情報】

8月18日(金)
12:00~ 笑っていいとも
15:00~ 女子バレーボール開幕特番
19:00~ バレー 日本対キューバ
19日(土)
19:00~ バレー 日本対韓国
20日(日)
19:00~ バレー 日本対ブラジル
25日(金)
15:58~ バレーハイライト
21:00~ バレー 日本対ポーランド (スタジオ観戦?)
26日(土)
15:30~ バレーハイライト
21:00~ バレー  日本対ポーランド (スタジオ観戦?)
27日(日)
15:30~ 24時間テレビ29「愛は地球を救う」
21:00~ バレー  日本対ロシア (スタジオ観戦?)
28日(月)
20:00~ HEYHEYHEY
30日(水)
19:57~ はねるのトびら
9月1日(金)
15:58~ バレーハイライト
19:00~ バレー 日本対ドミニカ共和
25:20~ 音楽戦士MUSICFIGHTER
2日(土)
19:00~ バレー 日本対イタリア
3日(日)
19:00~ バレー 日本対ブラジル 

テレビ誌首都圏版を元に私が独自に調べた内容ですので、実際とは異なるかもしれません
また、地域により放送時間内容が異なりますので、各放送局にご確認下さい。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/334-c79084bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
