2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.16 (Wed)

テーチャンルーイとコメントレス

街で、あったら、緊張しまくりで
きっと声なんてかけられないだろうけけど

「テーチャンルーイ」(カッコイイ)


勇気を出して言ってみます
山下さんが言ってって、言うなら
あっちでも、こっちでも
「テーチャンルーイ!」って
みんな言っちゃうよね!
街であった時点で
イっちゃうと思うけど!笑
だから、どこへ!蹴

この「バレーdeフィーバー」でひとつ気になる部分があるんだけど
オープニングの「フィーバーとフューチャー」の歌の最後の部分
みんなで右手を斜め上にあげるキメポーズ
あれって、「F」を文字って人差し指を折るんじゃなかったけ?
山下さんひとりだけ、指の形が違うんだけど…
昨日から気になって、気になって…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


レスが遅くなってしまいごめんなさい。
コメント欄ではなく、複数コメントして下さった方もこちらにまとめて入れさせてもらいましたので
続きよりご覧下さい
すみこさん、みゆさん、けいまみさん、智べりーさん、ゆかぴーさん、ジャニーズ注目情報からうわさまで@keikoさん、ライムさん、KABUさん、ミニpさん、かなさん
宛です

すみこさん←ナッチン
メトロのフリーぺーぺーの記事で喜んで頂き、ありがとう!
素敵な内容でしたよね、コレを読んで
山下さんがますますカッコ良く思えました。
ご主人の実家に帰省されていたのですね、もう帰ってこられたのかしら?
お嫁さん仕事ご苦労様!

みゆさん←ナッチン
バレー特番では、本当に山下さんの出演シーンがわずかで、じれったかったです。
メインはバレーなので仕方ないですけどね…
『今何してたの?』
きゃ~
私も、スグに反応しちゃいました、残念ながらMステはリアルタイムで観ていないけど、ちゃんとあとからチェックしました!
同じ番組を見てるなんて、少しだけ近づけた気がして感激ですね

『漂流教室』で山ピーと共演した友達さん、うらやましすぎですね
偶然、どこかで出会わないかしら?

機能の「バレーdeフィーバー」の絵、あれはどう見ても「フグ」には見えないよね!
そんな、山下さんのとぼけた絵もいとおしいけど…
時間が短いから、仕方ないけど、もう少し盛り上がる企画だと良かったのにね…
そこが残念。
「放課後ブルース」の着メロ、もうアップされてるの?
情報ありがとう、早速聞いてみます。

けいまみさん←ナッチン
そうよ!
同じこの日本に住んで、同じテレビ番組を見る事ができるんだもの、それだけで幸せだと思わなきゃ…
でも、好きになると、もっともっと知りたいし、近づきたくなるよね
バレー特番はガッカリだったけど、今週から、帯番組も始まったし、露出も増えるだろうから、少しずつ潤ってきています。

ただいま!
けいまみさんの家の裏には滝と川があるの?スゴイね!
子供達は大喜びでしょうね、東京ではそういう場所がなかなかないので
うちの子たちはとても喜んで遊んでました。
髪の毛…
何度見ても、ウザイね
早く切ってくれないかしら?
山下さんを見習って少しでも、更新ができるように、頑張りたいと思ってます
これからもヨロシクね!

智べりーさん←ナッチン
はじめまして!
いつも読んでくれてありがとう!
ブログ開設おめでとう、そのうちに遊びに行かせてもらいますね!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!

ゆかぴーさん←ナッチン
「牛フィレ肉のパイ包み焼き黒トリュフソースかけ」めちゃくちゃおいしかったよ!
おいしい物食べて、おいしい空気を吸って、リフレッシュしてきました。
やっぱり、田舎はイイネ!

ただいま!
宿泊先の食事は洋食だと聞いていたけど、まさか「牛フィレ肉のパイ包み焼き黒トリュフソースかけ」が出るとは思わなかったから、出た時点でテンション上がりっぱなし!
子供ってアニメには目がないですよね、子供達は車の中で退屈だからDVDばかり見てたんです、家ならあまり見過ぎないように!って注意するけど、旅先だとどうしても甘くなっちゃうの…

山下さんの足元にも及びませんが、できるだけ更新出来るように頑張りたいと思ってます、これからもヨロシクね!

ジャニーズ注目情報からうわさまで@keikoさん ←ナッチン
写真の「牛フィレ肉のパイ包み焼き黒トリュフソースかけ」は絶品!
においは、う~~~~ん
ボキャブラリーが少ないから、上手く表現出来ないや
機会があったら、食べてみて下さい。

ライムさん←ナッチン
久しぶりに、都会を離れて、ゆっくりのんびりリフレッシュして来ました。
たまにはイイですよね!

KABU←ナッチン
山の上だから、涼しかったし、空気が全然ちがうのね
こんなにゆっくりしたの久しぶりだったから、帰りたくなくなっちゃった…
毎晩のバリボで少しずつぴぃを補給出来て、20日までなんとか持ちそうよ!

ミニpさん←ナッチン
確かに、東京は蒸し暑い!
今日は出先でクーラーが効かなくて、蒸し風呂かと思ったよ(^^;
バレーが始まるとまたまた忙しくなりそうだね、露出が増えるのはうれしいけど、旅行に出てしまうとなかなかリアルタイムでは見れないから、ちゃんと録画出来ててるのか不安になるよね
24時間はやっぱり武道館で歌うんだぁ~
今さらって気がしますが、テレビで見れるのは嬉しいから…楽しみです。
また24時間まるまる録画しなきゃダメなのかしら?
キツイなぁ~~~~

かなさん←ナッチン
ただいまぁ~
リフレッシュできて楽しかったですよ!
「バレーdeフィーバー」は山下さんのボケっぷりが炸裂していて、かなりおいしい番組だよね!
あの絵は絶対「フグ」には見えないって…
その後のリアクションはカワイ過ぎて、何度もリピしちゃいました。

山下さんとオソロのTシャツゲット、おめでとう!
そういうのって、すごく嬉しいよね
大事に着て下さいね!
24時間テレビは私も茶の間から応援しています。
これからもヨロシクね!



スポンサーサイト
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/335-9453db15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
