2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.14 (Thu)

【速報】@亮ちゃん

「ラスト・フレンズ(仮)」
フジテレビ系 木曜日22:00-22:54 '08 4/10~  

錦戸亮 出演決定

おめでとう
関西系のスポーツ誌に載っていたそうです
めざましは、やらなかったみたいですが
夕方のNEWSで取り上げてくれるとイイナ

主役は、長澤まさみちゃん
共演は、上野樹里ちゃん、瑛太くん

美容室アシスタント役のまさみちゃん、職場や家庭のトラブルから唯一の心の支えだった恋人(錦戸亮)と同棲を始めるが、この恋人がDV男。

今まで素朴なやさしい役が多かった亮ちゃんですが
今回は、正反対
普段は、好青年だけど相手思うあまり暴力をふるう2面性を持った役との事ではまり役
楽しみすぎるぅ~

好きな人には、とことんイジメられたいし、イジメたい
私の愛情は、歪んでますかね(笑)

私の周りには、DVの被害を受けた人はおりませんが、昨今問題になってるから
話題性もあるし、イイと思う。
やるからには、女優さんだから顔はまずいけど、とことんやって欲しい
頭の中でまさみちゃんと自分を勝手に置き換えて、今から萌え

そうそう、ってことは、気が早いけど「春の祭典」出るよね
去年ぴぃが、ボクシングでかっこよかったけど、今回は何をやるのかなぁ?
メッチャ楽しみ


映画「クロサギ」、小説、グッズ発売に続き、サントラも発売みたいですねぇ~
他人事のように書いておりますが
さっぱりついて行けてないです

サントラと言っても、「大陽のナミダ」「抱いてセニョリータ」は、レーベルの違いからか収録されておらず、その他の収録曲もインストのみだそうです。(3月19日発売)

サントラ、聞きたいけど、映画見てから考えよっと・・・

いつも拍手ありがとうございます
うれしいです
11:19  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでと~♪

ドラマ出演決定おめでとうv-354
言うの忘れてたから~v-355
まさみちゃん・・・
DVの被害者のイメージがわかな~い(笑)
祭典 そうやね~!楽しみやね~v-344
funky betty | 2008年02月14日(木) 16:50 | URL | コメント編集

なっちんサンこんばんわ

亮ちゃんほんまにおめでと㌧
祭典か~亮ちゃんに
ニャニャッニャニャ~ニャって振りつきでやってほしいにゃ~

ボクシングやるなら,亮ちゃんのDVの練習にもなるし

楽しみですね
ゅぴぃ | 2008年02月14日(木) 20:01 | URL | コメント編集

●お久しぶりです(^^)

なつぴです!
最近コメしませんでしたが、お元気ですか?
亮ちゃん、長澤まさみと出るんですねっ(゜_゜)
ふふ★
私も頭の中で脳内変換させていただきます♪
祭典でてほしーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボクシング、本気で出てほしいっ
カッコイイよね~


お久しぶりになりましたが、これからも応援してます(^O^)y
またコメします(^^)
なつぴ | 2008年02月14日(木) 21:27 | URL | コメント編集

●ナッチンさんこんにちわー

亮ちゃん立て続けにドラマ嬉しいですね今まで、あまり出なかった分
ワクワクします
DVするような男は最悪ですが、亮ちゃんがどんな演技するか楽しみですね
長澤まさみちゃん、ヤマピーに亮ちゃんに…一緒に共演できて、うらやましい限りです
みゆ | 2008年02月15日(金) 13:27 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>bettyちゃんへ
遅くなってゴメン
ありがとうv-290

まさみちゃんの方がどう見ても強そうやから
逆に亮ちゃんがやられちゃうんじゃないかと心配v-356
でも、新たな一面がみれそうで楽しみe-343

>ゅぴぃちゃんへ
ありがとうe-343
ぴぃの去年の祭典がめちゃめちゃ萌えたから
亮ちゃんも楽しみだねe-265
いつかはぴぃ亮祭典で共演して欲しいねv-290

ナッチン | 2008年02月18日(月) 13:35 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>なつぴちゃんへ
おひさ~
まさみちゃん、ぴぃに亮ちゃんに・・・
羨ましすぎるぅ~~~~

祭典出てくれるとイイよねv-353
いまからそれが楽しみでなりません
ボクシング、マジになりそうだよね

いつもありがとうねe-343

>みゆちゃんへ
久しぶりのドラマが、2本続くとスゴク嬉しいねv-352
NEWSもエイトも新曲が出るし、忙しくなるから身体が心配だけど
亮ちゃんはタフだからきっと大丈夫でしょ

難しい役だけど、頑張って欲しいと思う
プロ大SPの日にちも決まったし、この先楽しみが多すぎて嬉しいねe-343
ナッチン | 2008年02月18日(月) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/34-0adced6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
