2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.12 (Sat)

選手も監督も、人としてカッコイイ!

ここ2、3日探しているフリーペーパーがあったの
不確かな情報だから自分で確認するまではブログにも載せられませんでした。
毎月10日発行の東京メトロ「metropolitana」という都内の地下鉄主要駅に置かれてるフリーペーパーに女子バレー関連記事がカラー4ページ、そのうちの1ページにKitty GYMが掲載されています。
今、盛んにCMで流れている白い衣装の写真とカラーのスティックバルーンを手にした写真、そして山下さんのコメントが掲載されているので、紹介します。

山下智久的コメント

選手も監督も、人としてカッコイイ
「バレーボールはズバズバ点が決まるところと、スピード感が好きですね。全日本女子の選手たちは、ひとつのことに集中して、2時間近くボールだけを追いかけている姿がかっこいい。人としてもカッコイイと思います。今大会注目している選手は、高橋みゆき選手です。2003年からコミュニケーションをとってきましたし。イタリアから戻り、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみです」
(by:metropolitana)

山下さんの顔写真とともに紹介されています。
選手も監督もカッコイイ!
けど、一番カッコイイのは
山下さん、あなたよ
このフリーペーパーは発行部数が少なく、人気があるのでいつもスグになくなってしまうの、そして今回もいろいろな駅を探したけど見つからず、ホームで偶然読んでいるお姉さんを見つけて、恥をしのんで、「どこに置いてありましたか?」と訪ねたら、「どうぞ、お持ち下さい」と譲って下さった貴重な物です。
ちょうど山下さんのページを読んでいたから、ついつい声をかけてしまったけど、見ず知らずのお姉さん本当にどうもありがとう!

高橋みゆき選手にかなりジェラシ~~~
コミュニケーションって
メル友って
テレビで見るたびに山下さんに一声かけてもらえて
うらやましすぎぃ~~
今日のバレー特番、バレーの密着だからKitty GYMの露出が少ないのも仕方ないけど、高橋選手って指名しているし、高橋選手も「山Pが言うなら」って…
相思相愛じゃん
ショックミー

貝塚の合宿所ってこの間、大阪に行った時の取材だよね
かるく日焼けして、一段と男らしくなった感じ、
メッシュだと思っていたのが、エクステらしいけど
それも元に戻って、また黒髪ですね
もう少し髪の毛短くした方がイイと思うけど…
どうなの
編集したら4分ほど、そのうち山下さんが映ってるのはごくわずか…
しかも台本の通りの事しか言ってなさそうだし…
まさかこの取材の為だけにわざわざ大阪に行ったとは思えません
次に期待しましょう・・・・・
短かったけど、久しぶりに新鮮な山下さんを見れて、少し満足

明日から、山に出かけてきます。
3日間、ぴぃぴぃ出来そうにないから、欲求不満が爆発しそうですが
携帯に入れた写メで補給して、何とかしのぎます。
携帯から更新出来たらする予定ですが、コメントレス等はできなかったらゴメンナサイ。
PCメールもチェック出来ません、ご用の方は携帯までメール下さい!
みなさんも楽しい夏休みをお過ごし下さいね!
では、行ってきま~す。


【お知らせ】
フジテレビ、女子バレーボールワールドグランプリ2006のページに、Kitty GYMのプロフィールと、GYMのコメント、「フィーバーとフューチャー」の歌詞がアップされてます。ご丁寧にパート付!
DVD付初回限定版はAmazon等で売り切れですが、店頭ではまだ受け付けているようです、ご予約はお早めに!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/340-c6ac373f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
