2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

NO BODERの素顔!

NO BODERの写真とうとう出ましたねぇ~
Tちゃん情報ありがとう、聞かなかったら、見逃していたかも知れない…
噂では斗真くんの「はなまる」用に撮影したと聞いてましたが、はなまるでは映されなかったので、ジャニ的に問題があるのかしら
なんて思っていたら、「うたばん」でタッキーがすんなり告白!
みんな普通に写ればイケメンなのに、それじゃつまらないのか、酔っぱらってるのか、ヘン顔してるのが笑えた、ぴぃちゃん3束くらいメッシュ入れてるの、正直びみょう~~~
支払いは先輩後輩関係なく、マメに会ってるからいつも割り勘らしい
それを聞いて俺も「呼んでよ!」って言ってた中居くん
儲かってるんだから、たまにはカワイイ後輩においしいものをごちそうしてあげて!
この時は例の山口君が仕事で来れなかった回だよね。
ココでもあだ名(色)の話は出なかったけど、いつになったら教えてくれるの

中居くんと滝翼の「ドミソ侍」に大爆笑
山下さんの時もこれくらい、笑える特集を組んでくれないかしら
ピエピエのうさんくさいマジシャンは、もういらないから…
テレビ局が違うからGYMでは出られないのかしら?

これもTちゃん情報、昨日の「2時ピタッ!」で滝翼の特集の映像にチラッと上半身裸のぴぃちゃんが…
キャ~~
この映像見たくて、探して見ちゃったよ…
エロエロ腰なタッキーそっちのけで、足元で踊るぴぃちゃんガン見
すっごい、細っそ~~~い
ぜんぜん、エロじゃないんですけど…
そこ期待してたんかい!蹴
どっちかっていうと手の動きとか、いやん
ってして、女の子みたいなの
きゃわいい!

と言う訳で、今日は「Ho!サマー」何度も聞いちゃってます
ノリノリで夏向きなイイ曲だね、子供にも馴染やすそう…

そうそう、昨日の山下さんの日記
機械音痴なハズなのに、ビデオチャットなんて
うらやましいぞ
私にもヤらせろ
(あれっ?今変な事想像したでしょう?)
そっちでもぜんぜんOKよ、カモン、カモン

【お知らせ】
お嬢さん雑誌ViViでアンケート募集
「近日発売のViVi本誌で、山下 智久さんの特集を予定しています!
そこで、山下 智久さんに聞いてみたい質問を大募集!!
仕事のこと、恋愛のこと、ファッションのことなど、なんでもかまいません。
また、山下 智久さんのどんな写真を見てみたいかも教えください!!」
http://www.joseishi.net/vivi/index.html
みなさんの意見が反映されるかも知れませんので、是非是非応募してみて下さいね
※締め切りは8月16日(水)です。

HEY!とバレー番宣の番協の結果が届いているようですね。
当選された方おめでとうございます、残念な結果になってしまった方、次頑張りましょう!
行かれた方、どんな風だったのか少しだけレポして頂けるとうれしいです(*^_^*)

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/341-af6433cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
