2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.08 (Tue)

ヲタ…

先日、私がヲタをしている事を主人にナイショって書いたら
みなさんにビックリされちゃいましたが
みなさんはご主人や彼氏公認なんですか?
あっ、ぴぃちゃんファンな事は言ってます。
けど、大量の雑誌やDVDの存在や毎日WS録ってる事は
ヒ・ミ・ツ
悲しい事にウチの主人は、そういう行動に理解がないんですよ
お智だちのご主人はみなさん、あたたかく見守ってくれてるとかで
うらやましい限りです。
まぁ今更言っても仕方がないので、できるだけバレないよう、波風を立てないようひっそり、こっそりヲタ生活を送ってます。
もちろん、このブログもナイショ!
なので、家族が寝静まった、夜中にこっそりPC立ち上げてカタカタ更新している事が多いですね。
先日、ぴぃ智さんとお会いした時もご主人や家族にブログの事を話している?という話題になりましたが、ご主人公認の方が多いんですよね。
ウチの主人も私がブログやってると知っても、読むような人じゃないですが、やっぱり壊れてハズかしい内容も多いので、読ませたくないのが本音。
特に私の書く文章に今まで何度もダメ出し喰らってますから、何言われるかわからないです。

そんな状態なので、今日やっと20日にバレーに行く事を勇気を出して告白しました!遅っ
子供達のお守りは義母にお願いしてあるので、問題ないんですけどね
私「20日有明にバレー見に行ってもイイかなぁ?」
夫「おまえ、バレーなんて興味ないじゃん、何のバレー?」
私「えっ!?う~~んと、女子バレー、柳本ジャパン」
夫「何で?」
私「見に行きたいから!」
夫「だから、なんでバレーなの?」
私「・・・・・」
夫「・・・・・」
私「やまぴぃが来るから
夫「バカじゃん!」
私「・・・・・」
っと、バカにされつつも言うだけ言って、その場をあとにした
ふぅ~~~~~。
っと言う事で、最大の難関!?はクリアしたので、20日めでたく有明に出没します
当日お会い出来るP智さんが、たくさんいるのでそれもまた楽しみ
日本戦の少し前に行って、ロビーあたりでウロウロしていますので、エロカワネックレスを目印に気軽に声かけて下さい。

うわっ、ヤバイ
チャンネル変えたらシゲの「演技者。」もう始まってるじゃん
1:58からじゃなかったっけ
変更になったの
聞いてないよ!
最後10分しか見れなかった(>_<)

ゴメンナサイ、今日は私のグチばかりで、ぴぃネタ全然なかったです(;^_^A)
明日はテレビ誌、イイ写真が載ってますように!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/343-253180f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
