2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.07 (Mon)

ヲタ誌♪

■オリスタブログ情報
8月5日のオリスタブログで、山下智久率いるGYMへの質問大募集中
・GYMの気になるところ
・「フィーバーとフューチャー」の感想
・GYMへの質問 等
締め切りは8月8日(火)12:00またはコメント1000件まで
お時間のある方は書き込んでみて!

ヲタ誌+セブンティーン買ってきました
重くてP誌だけ置いてけぼり…

■W誌
ピンナップのぴぃちゃん、少しお顔ほっそりしてて素敵
チェックのベスト着て3人で立ってる姿、やけにキュートで可愛らしいんですけど
こうやって並んでみると、タイ人ふたりより明らかに顔ちっちゃぃ
記事はかなり萌え~~~~~
っつうか、爆、爆、爆
ゴルフはタッキー似って確かに雰囲気にてるかも
マイクはで身を乗り出す仕草、想像しちゃった
「パンツがカワイイ」って
山下さん、一体、何チェックしてるんですか
おパンツ見せあいっこ
きゃ~~~
一緒に見せあいっこしたかった
せくしぃ~~~な黒のボクサーパンツが見たかった
なんなら勝負パンツ履いていったのにぃ~(蹴)

■D誌
この写真みんな素敵
オソロのネックレスのピンポイント写真あるし…
両手を広げて軽く顔を上に向け、目をつぶってる写真
あのぉ~~~
その胸に飛び込んでいってもイイですか?
ちゃんと受け止めてくれますか?
記事は何故か「マグロ」連発!
そんなに「マグロ」が食べたかったの?
お姉さんが、極上の「マグロ」ごちそうしてあげるから
いつでも連絡ちょーだい(蹴)

■セブンティーン
先日のM誌に続いてこちらもサーフィンの写真、ひょっとして一緒に撮影かしら?と思ったけど、記事の内容から別の撮影日だと判明。
しかもこのロケ現場、TBCのCM撮影と同じ場所なんだって、CMは2月の寒い時期だったから、写真で見る限りは天気悪そうだけどオンシーズンにこれて良かったね!
裏にTBCの広告のぴぃちゃんも載っててちょっとラッキー!
記事も面白い、山下節炸裂、『日常の中から小さな楽しみを見つける』
イイ事言うね!
私もそう思うよ、特別な事をしなくても、毎日のほんの些細な出来事が幸せだったりする。
子供の頃だったら、アイスキャンデー買って「あたり」が出たらチョーラッキーみたいな…
ママチャリで東京駅目ざして、着いたら月島って、この辺の土地勘あるだけに笑えました。

振り返ると、M誌、セブンティーン、フィルフェスで山口君と
今シーズンは合わせて3回海行ってる
ナッチンは今年1回も行ってない
って言うか、去年も行ってないし…
山下さんのいる海、行きたいなぁ~
サーフィンしている後ろから追いかけて、そこの海水を瓶詰めにして持って帰りたい
なんなら、海から上がった時の髪の毛からしたたり落ちるしずくでもOK!
あーやっぱり山下不足で壊れかけてます

家に帰ると、「YOU and J」の会報が届いてました。
これ、No1もそうだけど、話題が遅すぎ!
今さらセニョじゃなくて、フィーバーでしょう…
ぴぃちゃんの日記とシゲ猫に書いていた、楽屋でのツーショットはこの写真だったんだね
なにげにいい感じ!
でもね、これってNEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞のファンクラブじゃないの?
慶ちゃん、手越、マッスーは?
ファンの人おこるよ!
いや、マジで!
そして、気になったのが文章
「フジテレビの『うたばん』出演を待つ…」
って、フジテレビは『HEY!HEY!HEY!』でしょう!
もっと、しっかりしてよね!編集者さん
私、印刷に関わる仕事をしてるから、自分の事を棚に上げて、こういうのスゴク気になるのよ…
しかもレイアウトヘタだし…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/344-ec134176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
