2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.06 (Sun)

「1/fゆらぎ」と「フィルフェス」

ザ筋肉痛
ふくろはぎがハンパじゃなくパンパンです。

昨日、スタンプラリーの為、猛暑の中、20近い駅の階段を上り下りしたからなぁ~
しかも15Kgのチビを抱っこしながらだし…
完全に運動不足だな!

今日は午前中から横浜の病院へ
いつもお気に入りの音楽を聴きながら電車に揺られていくのですが、今日は音楽ではなく
山下さんの声が聞きたくて…

「1/fゆらぎ」
って聞いた事ありますか?
(大きくなったり小さくなったり、 強くなったり弱くなったり、一定の揺れでな癒しのリズムの事を「1/fゆらぎ」と言い、人は「1/fゆらぎ」のリズムを与えると心地よさを感じで脳にα派が現れるそうです。ちなみにこの声の性質を持っているのはドリカムの吉田美和さん、森本レオさん等)

山下さんの声、ひょっとして「1/fゆらぎ」出てませんか?
甘く鼻にかかったあの声を聞いているだけけで、
心地イイし、癒されまくり
そう思うのは私だけ?
なので、今日は曲ではなくラジオ出演した際の声だけを聞いていました
おかげであっという間に横浜駅!
途中アクシデントがあり、京急に振り替え輸送
京急の横浜駅で初めて、「ジャニーズJr.の大冒険!」のポスターを見ました
混んでいたので、ガン見はできませんでしたが、ゴルマイ真ん中にちょこんと映ってましたね、何度見ても山下さんの姿がなのが寂しいな…

コメント欄でお問い合わせのあったフィルムフェスタですが、今年は↓ こんなラインナップで対談しているようです。チケットは発売完了していますが、当日券が若干残っている日もあるそうです。

【対談】
城島茂×坂本昌行×長野博
山口達也×山下智久×増田貴久
松岡昌宏×井ノ原快彦
堂本剛×二宮和也
堂本光一×相葉雅紀
相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
松本潤×錦戸亮×中丸雄一
滝沢秀明×赤西仁

NEWSはぴぃちゃんとマッスー、亮ちゃんだけのようです
シゲ、テゴ、慶ちゃんも出してよね!
NEWSのPVは流れていないけど「抱いてセニョリータ」のPVが流れたらしい
私は残念ながら行けないので、行かれたから、どんな感じだったのか教えて頂けると嬉しいです。

【関東地方の方にお知らせ】
8月8日(火)15:55~
仁亀の「ごくせん」が再放送されます
ウチは子供がファンなので一応録画予定!

ゴメンナサイ、コメントレスは明日入れます!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/345-f23009e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
