2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.01 (Tue)

エロカワネックレス!とバーチャルデート!

エロカワネックレス


見て見て
山下さんが最近つけている
噂のエロカワネックレスのオソロが届きました
どぅお
マブダチU君のお兄さんのブランド『janji』の物
先日の即売会でお友達に買ってきてもらいました。

シリアルナンバー入り(限定100個)

「0003」

若い番号でめっちゃ嬉しい
でも
「0049」
は誰の手に
ひょっとして山下さんがつけてるの

女の人の裸のシルエットなんだけど、お尻の所にある手がちょっとエッチ
シルバー製で髪の毛にジルコン!?が入ってます
この間見た時はちょっとゴツイかなぁと思ったけど、
実際に自分でつけて、鏡で見るとそうでもない
似合うかなぁ?

Kちゃん、朝早くから買いに行ってくれてありがとうね
山下さんとオソロって言うだけで、勝手に親近感わくしチョーうれしいよ
バリボの時につけていくからね!

今日は久々に「Touch」のバーチャルデートを観ちゃいました
これは、かなり萌え。。。。。
何度観てもマジ、ヤバイわ。。。。
観ているこっちが恥ずかしくなる
演じてる、山下さんはめっちゃ恥ずかしかったんだろうな…
気を利かせて、スタッフさん全員女性だったって言うし…

金髪でちょっとギャル男っぽいのが気に入らないけど、
ぴぃとのデート気分を味わえる、至福のひととき

「今日どこ行こっか?
どっか行きたいとこあるなら、そこに行くけど」


どこか「イク」
って
いきなりですか
イかせてくれるのぉ
いや~~~~ん
ハゲしく妄想しちゃうじゃない

「千葉の房総あたりでも行こうかな」

えっ
いきなり現実に引き戻される
なんだよ、そっちかよ!蹴

海ほたるで嬉しそうに「幸せの鐘」を鳴らす山下さん、
テンション高め
「鳴らすよ、鳴らすよ、いくよ」って何度も言う姿
カワイイ!

手すりに寄りかかって、「こっちきて、こっち
なんか俺(右側)にいられるといやなの!」


このシーンすごく好き
左利きの人ってそうなんだ…
私、男の人の左側にいたいタイプだから、ぴぃちゃんにピッタリじゃん

大きめのサングラスをかけてオープンカーに乗り込む山下さん

「こっち、お茶、はい」

「俺は大人だからコーヒーとか飲む、わけ。わかる?」


うわぁっ!
間接キス、やばい
テンション上がりまくり、このストローもって帰ってイイ?
アタシの方が断然、大人だけど、
この際、気分は年下って言う事で…

きゃぁ~
ドライブ、ドライブ
運転する山下さん
めっちゃカッコイイ
いつまでもこの密室の中に
いたいよぉ~~
ずっと横顔見ていたいから…
BGMは今の季節なら
「向日葵」かしら…
でも、山下さんはサザンなんだよね
山下さんにあわせて、ここはサザンで我慢

その後、いろいろ語ってくれるよね…
なんだか
じ~~~~ん
と来ちゃった・・・・

結構おバカ発言あるけし、一人でボケて一人で突っ込む姿は、
メッチャカワイイよね
ふだん、仁君やU君と遊んでる時はこんな感じなんだろうなぁ~
でも一瞬、ふとみせる男らし表情がたまらなくセクシーなんだなぁ~

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/349-4bc99cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
