2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.15 (Fri)

亮ちゃんドラマ決定から一夜明けて!

昨日は、いきなりの亮ちゃんドラマ出演速報にバタバタしておりましたが
みなさん「おめでとう」メールありがとう

一口にDVと言っても、いろいろなタイプがあり、
果たしてドコまでやるのだろうか?
どの程度の出演になるのか
噂ばかりが先行し、はっきりした情報がまだまだ確認取れないので
ヤキモキしておりました

そんな中、webレンジャーで

「いつでも俺んとこ来い。」

きゃぁ~~~~
錦戸さんの、セリフにキュン

世間は、バレンタイン
旦那と息子と職場の義理チョコ以外特にチョコをあげる相手もいないので
砕け散ったわけではありませんが
いつでも飛んでいきた~い

全然、キモクないっす
恥ずかしがる亮ちゃん
カワイイ

最後にひとこと

「ドラマ頑張るぜ

ドラマに対する意気込みが感じられ
この一言でグッときました
等身大のドラマより、他の人があまりやらないような難しい役所であればあるほど
闘志がわいてくるんだろうなぁ~
がんばれ亮ちゃん


DV男と言えば、私の中で印象深いのが
「カバチタレ」第7話の鶴見辰吾さん
間違いなくハマリ役だった

深津さんと常磐さんが、ナンパされて入った小料理屋の奥さんの首の傷跡を見つけた常盤さんが
気になって後日お店を訪れると、手に包帯を巻いた奥さんが
そこには、ご主人(鶴見辰吾)さんからのドメスティック・バイオレンス(家庭内暴力)があったわけで・・・
小さいお子さん2人を抱え、耐えきれなくて最後には家を出る事を決断する話ですが

この2人の子供が、母親思いでけなげすぎて泣けてくる、常磐さんとぴぃのアパートに一時的に避難する事になった母子3人、ぴぃちゃんがお子さん達をお風呂に入れてあげ、着替えさせたり髪の毛を拭いてあげたりするシーン、本当のお兄ちゃんみたいにやさしくて好きだったなぁ~


そうそう、まだ本屋に行ってませんが
『SEVENTEEN』、『oricon style』
『月間songs』、『TV Japan』
雑誌ラッシュです
なんでもSTでは、ぴぃちゃんコスプレらしい
いや~~ん、早くみたい


そうそう雑誌で応募していた「クロサギ」試写会の件ですが
当選された方にはそろそろハガキが届いているそうです
当選された方おめでとう
ぴぃちゃんが来るのか定かではありませんが、
ひと足お先に見れるなんて、うらやましい

昨日のレコメンで、エイトの新曲「ワッハッハー」流れました
まだ聞いておりませんが、こちらも楽しみです


【お知らせ】

関東のみかも知れませんが、映画公開に先駆けて
 ドラマ『クロサギ』の再放送が2月22日から始まります。
 久々に黒崎に「バ~~ン!」されたい

TBSラジオ『竹内直人ハードボイルド・ソーセージ』
 山下智久、ゲスト出演は
 2/17ではなく2/24に変更になりました
 お間違いなく

17日の少クラプレミアム
 ゲストは、松潤
 亮ちゃんがVTR出演します
 仲のいい後輩って事かしら?
 今月のD誌にも対談で載っていましたね
 他人には見せたくない
 潤君と2人でいる時の亮ちゃん
 興味あるなぁ~



いつも拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
18:46  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

亮ちゃん、ドラマ出演決定ぉめでとうございますv-20v-407とりあえずNEWSメンが出るので見よぅと思いますv-352
今日TV雑誌とSEVENTEEN見ました!
よかったですょv-398どの雑誌か忘れたけど、コンのいぃ顔ベスト100といぅの、メッチャいぃですよv-343
あんこ | 2008年02月15日(金) 20:08 | URL | コメント編集

3月15日のチューボーですよにPちゃん出演しますね!
ai | 2008年02月15日(金) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは。亮ちゃんドラマ出演おめでとうございます!!亮ちゃんの違う一面がみれるかも??と楽しみにしています。その前に「一瞬の風になれ」ですね。最近涙腺が弱くなっているので最後は号泣(涙)でした。テレビライフも買いましたよ。それにしてもぴぃちゃんは最近雑誌ラッシュやら色々でで追いつくのがやっとです。うれしい悲鳴ですが・・次男の入学準備と重なり慌しい毎日ですというのもあり、アンアン以来なんだか私挙動不審なんですよ(笑)
あけむ | 2008年02月16日(土) 20:59 | URL | コメント編集

ナッチンさん!お久しぶりです~v-363嬉しいお知らせが聞けた後で、良かったですよねぇ~v-411しかし、DVとは…v-356ま、何事も挑戦という事で…。「カバチタレ」の鶴見さんで反応しちゃいましたよ~まじで、はまり役だったですよね?!それが~『L』では、意外な役どころで~DVの鶴見さんを消しながら見るのに苦労しましたわv-411
これから始まる『NEWS祭り』楽しみましょうね~v-314
今日のプレミアムは松潤と亮ちゃん、赤西くんが絡む話で、そっちも楽しみですね?!v-437
まる・ち | 2008年02月17日(日) 10:43 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あんこちゃんへ
ありがとうv-290
NEWSが個々でもいろいろな場面で活躍するのはイイ事だと思うので
見てもらえると嬉しいですe-343

雑誌祭りが始まって、嬉しい悲鳴の連続ですね
コスプレもカワイかったし、歌ってる顔もステキでしたe-265
映画誌にもまた出るみたいで楽しみですv-353

>aiちゃんへ
チューボー情報ありがとうv-363
巨匠とのやり取りが楽しみですねv-353
今度は何を作ってくれるのかしら?

ナッチン | 2008年02月18日(月) 14:03 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あけむちゃんへ
ありがとうv-363
今までの役とは、まったく違うので、亮ちゃんの新たな一面にかなり期待してますv-353
「一瞬の風になれ」、あらず字を読んだだけで、ナミダ出てきそうです
オンエアは、きっとタオルが手放せないかもしれませんv-406

息子さんの事もでもお忙しそうですが、イイ事がいっぱいで充実した日々を過ごせるとイイですね
an・an、私も、ふと思い出してしまい、挙動不審になってますv-356


>まる・ちさんへ
おひさ~v-290
DV男、インパクトありすぎですが難しい役もきっとこなしてくれると思うので楽しみですe-343

「カバチ」の鶴見さん、あれはハマリ過ぎでしたよね、亮ちゃんにもその上を行くくらい頑張って欲しい!
いよいよ「NEWS祭り」も始まり、盛り上がってきますねv-353
楽しみでなりません!
ナッチン | 2008年02月18日(月) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/35-1d53e7e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
