2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.31 (Mon)

「隠れメッセージ」と「バリボチケット」

私は、もともと文章書くのはあまり得意ではなく、メールも苦手人間だったんです
それなのに山下さんにハマってから、ブログを書き始めてそろそろ9ヶ月
こんなヘタレなブログですが、たくさんの方とコメント欄やメールを通じてお知り合いになることが出来、私の中で
下ネットワークがあれよあれよという間に広がってきています。
そんな、素敵な出会いのチャンスを作ってくれた山下さんに感謝!

コメント欄に質問のありました、山下日記に隠された、マブダチU君の「隠れメッセージ」の件ですが、もうわかった人も多いと思いますが、私なりの書き方でヒントを書かせて貰いますね。

先日、機種変した
EW携帯の待ち受け(ポポロ・ウインク-☆)見ては
ニヤニヤしているナッチンですが
の息子が、のぞき込んで
だいて、だいて…」って歌うんです
ブログ右上の「ふりセニョ」見ても
だいて、だいて…」
って、もう、彼の中では山下=(イコール)
「抱いて」のお兄ちゃんになってるみたい
今度はFFで教えようかしら
「フィーバー」のお兄ちゃん!って…

dyって皆さん使ってます
最近コンビニやいろいろなショップで使えるようになって、めちゃめちゃ便利
いつも小銭でパンパンの財布なのに、Edy使うようになってから
財布がスマートです(どうせならMy Bodyもスマートになりたい!バレーまでに何とか…)
でも、レジで残額が足りないとめっちゃハズかしいよね

だちからの着信or着メール音って皆さん何にしていますか?
私、着信は「セニョ」、着メールは「向日葵」
ふだん音量を一番下げてるけど、職場で鳴るといつもドキドキ!
(P智さん以外の人からは一般の音です。)

atならどっちが好き?
この間、友達に聞かれたの
そりゃ~
徹平ちゃんでしょ
だって、ぴぃと同級生だし、共演してるし、この間一緒に遊んだし…
って結局、ぴぃ繋がりだけ?
そんなことないよ、カワイイから

去年、出産のため退職した後輩が
しぶりに、職場に遊びに来てくれたの
赤ちゃん、ちっちゃ!
ふにゃふにゃで軽い…
ウチのチビも2年前はあんなんだったんだよなぁ~
ちょっぴり懐かしく思っていると
「もう一人どう?」
えっ????
まさか
それは絶対ありえない

週末、地元のお祭りに行ってきたの
10代の若いカップル見ていたら、
STAND UP!!のケンケンに会いたくなっちゃった
あのぎこちないキスシーン
決して、しなやかじゃない
男の子らしい素朴な手
その手が、おそるおそる女の子の身体を這う
手慣れた感じじゃなく、もどかしい…
お姉さん的にはもっと大胆に攻めてきて欲しかったりする
なんならリードしましょうかぁ?蹴

今日はとりとめのない文章でゴメンナサイ
そんなに文才ないし
「あいうえお作文」とか苦手なんですよ
これで「隠れメッセージ」の意味わかってもらえました?
わからない人はもう一度、よ~~~く見て、
あーっ
なぁ~んだって感じの事ですよ!
そして、日記の第1082回を見て!

【チケット譲ります】

突然ですが、8月20日(日)有明コロシアムのバレーチケット、S席2枚あまっているので、行きたい方がいらしたら、譲りたいと思います。
かならず連絡のつくメールアドレス記載の上、お名前(ハンドル可)、希望枚数を明記の上
こちら
までご連絡下さい。
最近、迷惑メールが多いので、件名に「チケットの件」と入れて下さい。
なお、当日必ず行ける方で18歳以上の方を優先させていただきます。


すいません、下のコメントレスはのちほど入れます、


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
08:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/350-657ff30b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
