2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.28 (Fri)

P日記とチェリラブ♪

【お知らせ】

JEに「フィーバーとフューチャー」のジャケット写真がアップされました
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html
通常版がピンク、初回版が黄色のバックでどちらの山下さんも素敵
CD発売が待ち遠しいなぁ~~~


最近の山下さんの日記にヤられまくりです
ホント
どうしちゃったの

俺のことも二番目くらいで好きでいろよ!(笑)

うふっ
そんな事、言われなくたって…
一番好きよ


俺の事すきならマネして!「いいとこだけ」(笑)

好きだから、どんどんマネしちゃうよ!
いいところも
悪いところも全部ね!笑

ちょっぴり寂しいの

それとも人恋しいの

愛に飢えてるなら
いくらでも愛を注いであげるよ
山下さんへのあふれる思いをどうしていいのか
自分でも持てあましてるから
受け止めてくれるなら本望よ
熨斗つけて叩き返されそうだな!蹴
のろしじゃないよ熨斗だよ(byはなまる)

今日まで30ン年間生きてきた長い人生の中で数多くの人と出会い、ふれあい、別れがありました
でも出会ったすべての人の中で山下さんが一番好き!
今もこれからもその気持ちは変わらないと思うし
変えたくない!
山下さんへの、この思いはピュアだから
いつも、いつまでも
あなたは私のチェリッシュ
きゃ~~~
自分で書いてて赤面してます!恥

そんな風に思っていたら、ぴぃが夢に出てきたの
ぴぃとお話しして、ふれあっていたような気がする
でも、朝起きたら内容をまったく覚えてない
あーもったいない事した
夢もHDDにダビングできたらいいのにね!笑

そんなわけで今日は朝から『チェリラブ』聞きたくなっちゃった
ラップの部分ばかりをリピして聞きまくり

「ずっと ずっと ずっと ずっと ずっとそばで 
 愛してる 愛してない そんなの聞かなくてもわかるだろ」


あの声、あの歌ともに唇からもれる吐息・・・
朝から何、興奮してんだって話ですが…
ヤバイですね・・・・

【お願い】
7月26日の関西ローカル「ぷいぷい」にGYMの密着の放送があったようです、南海キャンディーズも出ていて、ぴぃちゃんはしずちゃんに抱きつかれたとか…
不意打ちだったため関西のお友達も捕獲全滅でした
どなたか映像を残している方で、救済してくださる方がいらしたらお願いします、フリーエリアまたはコメント欄より連絡お待ちしております。



先週、やっと携帯の機種変しました
vodafonなんですが、今回ちょっと大人っぽい雰囲気のスノーホワイト
ショップのイケメン風お兄さんに、あなたならこれが似合いますとか言われちゃって(恥
(オバチャンだから若いお兄ちゃんに弱いのよ!笑)
最近の携帯っていろんな事が出来るんですね、(かなり遅れてるので
Edyチャージしてお財布携帯使ってみたり、メディアプレーヤーで音楽再生したり
まだまだ機能使いこなせないや…
そこで問題だったのが、P日記
今までの携帯に、しこたまため込んでいた日記をどう移植したらいいの
それもあって、なかなか機種変に踏み切れなかったんです
ショップで聞いても、ムリだと言われあきらめてました
試行錯誤しながら1週間かけて、古いデータを新機種に転送
もうちょっとで作業が終わりそうです
これで、心おきなく古い機種を成仏させられます




ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/353-7031924f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
