2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.21 (Fri)

CD予約とハウル

じゃ~~~~~~~ん。
今日やっと

GYM「フィーバーとフューチャー」

店頭で予約してきました
SMAPや嵐の予約専用紙はあるのに
山下さんの用紙はない
残念

アマゾンは予約開始からスグに在庫切れになったり
予約再開したり、在庫確保が不安定なようです。
アマゾンで予約するつもりの方は在庫切れでもあきらめないで
マメにチェックしてみて下さいね

と言う事で、山下さんの喜ぶ顔が見たいから
今回もTEPPEN取れるようにみんなで頑張りましょう

女子バレーの応援フラッグに書かれた山下さんの直筆メッセージ確認
(Hちゃんありがとっ!)
バボちゃんの右隣に

気合いでガンバ山下智久

あの独特の男の子っぽい文字で入ってます。
消して上手とは言えないけど、文字までいとおしく思えちゃう
それってかなりイタイ?

金曜ロードショーで「ハウルの動く城」をやってましたね
観ようと思っていたのに…
お風呂入って出てきたら、もう始まってた
特にハウルの第一声

「いや~ ゴメンゴメン 探したよ!」

映画館で聞いた瞬間
背筋がゾクッとした
うまく言葉で言い表せないけど
声だけで、あんなにビビッ
ってキタのは初めて
そのひと声で
ハウルにオチちた
それからは目がハート状態
ハウルが何かするたびに
きゃ~~~~~~
かっこいい~~~~~
最初、キムタクの声ってどうかな
って思っていたけど
完全にハウルになりきってる
映画館出てもしばらくはハウルに恋する乙女だったもん
個人的にジブリ大好きだけど、ハウルは映画館へも行ったし
1回見ただけじゃ?????な場所がいっぱいあったので、
DVDも買っちゃいました
何度も見るウチに、「いや~ ゴメンゴメン 探したよ!」の深い意味がわかって、また感激
そういえば、山下さんも野ブタの撮影の休憩時間に亀ちゃんと、「ハウル」のDVDを観てたよね
途中までしか観れなくて、気にあってしゃーないって、日記に書いてたっけ…

最近、livedoorの不具合からかコメントが書き込めなかったり、書いたのに反映されてない事があるようで、ご迷惑をおかけしてスイマセン。
フリーエリアからのメールも歓迎しますので、ヨロシクです。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/357-d26342f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
