2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.20 (Thu)

はなまる&バリボCM

今日は「はなまる」に慶ちゃんが一人でゲスト出演
これって、スゴクないですか
「はなまる」に呼ばれるって、私の中ではテレフォンショッキングに呼ばれるのと同じで、ココに出たら一流芸能人のアカシくらいに思っています。
なのでピンでゲスト出演はやっぱすごい!
きてるよ慶ちゃん
時代は小山慶一郎

ひとつ気になったのが画面右下のテロップ
NEWS 小山慶一郎
って、ちゃんと「NEWS」ってついてるの!
ちょっぴりカンドー

そこで、山下さんのもチェック!
SUTAND UP!の時
 「ジャニーズJr. リーダー 山下智久」
ドラゴン桜の時
 「山下智久」
クロサギの時
 「山下智久」
過去3回「はなまるカフェ」のゲスト出演しているけど、NEWSでデビューしてからは名前だけ!
それって、イイ意味で言えば、慶ちゃんの時はちゃんと「NEWS」というグループ名をアピールしてると取れるけど、逆を返せば「NEWS」をつけないと、慶ちゃんが誰だかわからないって事かしら?(慶ちゃん担さん気を悪くされたらゴメンナサイ)
本人も言っていたように
まだまだだな…
今年は個人活動が多いから、頑張って顔と名前を覚えてもらえるようにアピールしてね!

ぴぃちゃんと慶ちゃんの2ショット写真
こんなオフショット、めっちゃレアじゃないですか
デコ出して、ヴィトンのビーサン履いて、めっちゃ普通の学生してるの
教室ではきっと、こんな感じなんだね
この写真ほしぃ~~~
激しく妄想!蹴
一緒に電車に乗ったり、お昼を食べたりP日記だけでなく、慶ちゃんの口からも聞けて
なんだかほっこりしました。
ところで、二人ともテスト大丈夫だったの?(急に母親目線!)

続いて、バリボのCM解禁
オンエアは関東地方だけだったようですね
ラッキー
いきなり横顔アップ、このフェースライン、たまらなく好き
横顔もすご~~~く整ってるよね、何度見てもそう思う
そして口をタコさんのようにチュ~~~ってするの
KittyGYMで「ヨッシャー!」
最後は円陣を組んでぴぃの手アップになりそうで
「つかめ! 世界一!」
ぴぃの声しか聞こえません、ぴぃの顔しか見てません…
結局はソコかい!笑

山下さん日記の懸賞に当選された方にはメールがきたそうですね
おめでとうございます!
ナッチンの所には残念ながらきませんでした。
景品の保護フィルム、どんなのかメッチャ興味あるんですけど…
イラスト?ロゴ?サイン?
お手元に届いた方がいらしたら、ぜひ教えて下さいね!

明日から小学生の息子が夏休みなので、お弁当持参で学童です
毎日だと思うと、かなり憂鬱・・・・
お料理嫌いじゃないけど、早起きが苦手…
ただでさえ、睡眠時間短いのに、もっと早く起きれってか!?
なら、夜中にぴぃの映像ばかり見てないで、早く寝ろよって!蹴

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/358-c32a65be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
