2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.19 (Wed)

GYM「フィーバーとフューチャー」予約開始♪

昨夜の「すぽると」は山下智久さん生出演と言うことで、見る側もかなりの緊張
だって、「ナマ」はセニョの時の悪夢のMステ事件!?があるから、とても平常心じゃ見られません

朝WSでGYMを見たときは若干太った?
なんて思っていたけど、全然OK
あいかわらず、P智とメールでカワユイ連発
番組しょっぱなは、やはり緊張してるのか顔がこわばって見えたけど、時間が経つにつれ
山下節炸裂
トチらずに落ち着いてちゃんとしゃべれてました(^_^)b
気持ちは子供の授業参観に行った母状態
感想:
「ナマ」はやっぱええなぁ~
「ホントっすか!」がかわいかった
ほっぺのエクボがたまらなく萌え~

そして、今朝は
いきなり
アフロかよ
一瞬、目がテン・・・・
クロサギのコスプレでも見れなかった
パパイヤ鈴木もビックリの
お茶目なアフロヘア
最初はびみょ~~~~
とか思ったけど
この際、ぴぃはカワイイから何でも許す
結局はソコ、ヲタひいき目です

昨日、やっとKittyのお披露目会見があったそうです、遅っ!
なんか戸塚君だけスケジュールが合わなくて、前日のGYMとは別になったそう、2日続けてWSに出てくれたからイイんだけどね
噂はいろいろありましたが結局
ジャニーズJr.各ユニットから
北山宏光(20)、伊野尾慧(16)、戸塚祥太(19)、八乙女光(15)
の4人で決定
正直、昨日も今日もぴぃちゃんしか見てないから、ゴルマイもKittyもどれがダレだかよくわかってないですが
全力で応援するために、これから、すこしお勉強しようかな
あっ、昨日の2時ピタで「ゴルフ」と「マイク」の自己紹介してたので、3人並んでいるときはわかるようになりました。(^_^)
Kittyは北山君と光君は区別つくから残りの2人覚えなきゃ
スポルトのあとに「冒険王」関東ローカル?やってて
戸塚君をのぞく3人で「お台場冒険王」の紹介帯番組連日やってるみたいです。

GYM「フィーバーとフューチャー」予約開始

【仕様】
■フィーバーとフューチャー初回限定盤(DVD付)
<収録曲>JECN-0110/0111 全3曲収録 ? 1,500(税込み)
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下智久)
3.Run for your love(GOLF & MIKE)
初回盤は「フィーバーとフューチャー」Music Clip&メイキングオフショットDVD及び12Pブックレット付予定。

■フィーバーとフューチャー通常盤
<収録曲>JECN-0112 全4曲+カラオケ1曲収録 ? 1,000(税込み)
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下智久)
3.Run for your love(GOLF & MIKE)
4.My Angel
5.フィーバーとフューチャー(オリジナル・カラオケ)
通常盤は4面8Pブックレット付予定。

さぁ~~~
頑張ってCD買うぞぉ~~~~~
その前に、お金貯めなきゃ

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


05:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/359-a8a79000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
