2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.17 (Sun)

トウシバ×クロサギ祭り

渋谷でトウシバ×クロサギ祭りが始まったので
さっそく行ってきました

ありましたありました
あっちにもこっちにも

公式サイトのMAPによると13箇所
時間の関係で全部は見て回れなかったのですが
それでも8カ所制覇
オリエンエーリング状態で見つけるたびに、ニヤニヤ
キラキラタイプ・ホワイトバックの2種×トウシバ・クロサギの2種

RUSS-K渋谷ジャックや大阪・道頓堀の東芝PCのように
デカデカとした看板期待していたんだけどね
残念なことに今回デカイ看板は、どこにもなかったの
私が見なかった残りの場所にあったのかな?

でも、こんな風に町中にポスターが溢れてるのは幸せだね
これだけPRしてもらってるんだから、プレッシャーもかかると思うけど
頑張らなきゃね

3月15日「チューボーですよ!」出演決定(テレビ誌より)
一昨年出演した時のメニューは、タケノコご飯だったよね
不器用な包丁の使い方や巨匠とのアミーゴ
テーブルクロス抜きなどツボ満載だった
今度はどんなメニューかしら、楽しみがまた一つ増えて嬉しいね

「トウシバ×クロサギ」コラボポスターのお裾分けは、続きから

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

【More・・・】

トウシバ1


トウシバ2


トウシバ3


トウシバ5


トウシバ6


トウシバ7


トウシバ8


トウシバ9


トウシバ10


トウシバ11
21:29  |  P  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとぉ~~~

でかでか看板じゃなくても充分e-343
1度でいいから、街中でこんなにたくさんのぴぃに囲まれてみたいものだわe-328
おすそ分けありがとうね~v-411
くらぴー | 2008年02月17日(日) 21:42 | URL | コメント編集

画像ありがとうございますこんなに見れて良いな~


3/15ですかありがとうございますうち的に堺さんには申し訳ないけど…ぴーお手製のパスタが良いな~
ゅぴぃ | 2008年02月18日(月) 04:30 | URL | コメント編集

●スポーツ新聞チェックです。

今日月曜日の日刊とサンスポにプロ大SPの記事が載ってます!サンスポは分かりませんが日刊ではケンゾーと礼のキス写真も載ってるみたいです!
ai | 2008年02月18日(月) 06:10 | URL | コメント編集

いいなぁ~いいなぁ~
一言声をかけてくれたらお供したのにヾ(>▽<)o
これは、いつまであるんでしょうかね。
ナッチンの行動範囲の広さはスゴイ!!
爽快 | 2008年02月18日(月) 18:32 | URL | コメント編集

ナッチンさんこんばんは。
そして、初めまして。
と、言っても私的には全く初めまして!って感じではないのですが・・・。
ぷにちゃんのブログのコメを読んで頂いた上コメントまで頂けてうれしかったです^^
ありがとうございました。

東芝コラボ祭り行かれたんですね。
さすが行動が早いです。
こうやって画像を見てると凄い!って感じがします。
私も近々行ってきます^^

それと・・・我が家の娘達(双子)は関ジャニもNEWSに負けないくらい大好きなんです。
で、必然とCDやらDVDやら写真集やらがほぼ揃ってしまいました。
47の寝起きは散々見ましたよ~(笑)
亮ちゃんは寝起きと思えないほど爽やかでおまけにセクシーで・・・やばかったです。
娘達と夜中に「きゃーーー」とか悲鳴を上げてました(汗)

う~ん、お話は尽きない程あるので今度大手町カフェでお会い出きればと思ってます(笑)

では、長くなりましたのでこの辺りで・・・。

あ、そうそうdwango.jpの太陽のナミダ着歌CMですが・・・
秘コメに情報サイトのアドレス入れておきますのでご覧になってください。
本日も捕獲できますよ^^
美海 | 2008年02月18日(月) 21:20 | URL | コメント編集

●祭りに追いつけない

こんばんちわ!ナッチンさんv-266

番組の数、雑誌の数に追いつけなくなってきてます。
今週からはいよいよNEWS&山p祭りで露出が盛りだくさんですね。。。
3月まで続くのは嬉しいんだけれど…
仕事も一番きついときでv-12露出見逃しそうで怖いです。
予約も目一杯になっていて。。。ハードもギリギリ。。。
P大SPの予約が入らない状態。。。

仕事がメチャ忙しいから、情報も見れる余裕がなくなってきそうで。。。怖いよ。。。

ナッチンさんのブログがたよりですv-238
ミニp | 2008年02月18日(月) 22:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月19日(火) 09:16 |  | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>くらぴーちゃんへ
そうだね、全国に貼ってくれるといいのに~
あっちこっちも。ぴぃだらけでシアワセだったよ

>ゅぴぃさんへ
少しでも行った気分になって喜んでもらえたらうれしいです

チューボーも楽しみですね

>aiさんへ
いつも情報ありがとうね
新聞みて、ドキッとした
キス寸前なんて、妄想しまくりです
オンエアが待ち遠しいですね

ナッチン | 2008年02月19日(火) 18:31 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
あらあら、こちらに遠征する?(笑)

3月5日からは、首都圏へ展開するから、それまでかしら?
あとで公式確認しなきゃ

>美海さんへ
こちらこそコメントありがとう

渋谷方面に用事があったので、ついでに寄ってみたの
どれもポスターは、小さいのが残念だけど、町中にぴぃが溢れてるのは
本当にシアワセだよね
顔がニヤケ放しだったよ
間違って、ラブホ街に入ってしまった時は焦ったけど
楽しんで行ってきてね!

双子ちゃんなんて、カワイイですね
お子さん達と楽しくジャニライフ送ってるみたいで
とても楽しそう

サイトのアドレスもありがとう
早速、録画セットしてきました
うまく録れてるといいなぁ~


>ミニPちゃんへ
私も、露出が多すぎて、全然ついて行けてない
お智だちに頼ってばかりなの

そんなときに限って、仕事は忙しいしてんてこ舞い
でも、ぴぃやNEWSに癒してもらえると思うと嬉しいよね
お互いに乗り遅れないように頑張ろうね

ナッチン | 2008年02月19日(火) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/36-93222021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
