2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.16 (Sun)

「たいて」?

最近のウチのチビ(2歳)が
「お耳したい」
「たいて、たいて」
って、よく言うんです。
これ、意味わかります
通訳すると
「iPodでセニョリータを聞きたい」って言う意味
「お耳」=イヤホン
「たいて」=「抱いて」
お兄ちゃんにiPodを貸すと必ず、チビが「ボクもボクも」と兄弟ふたりで奪い合い
チビに「セニョリータ」を何度となく聞かせているから
iPod=セニョリータ
だと思っているみたい、おまけに映像も頻繁に見せてるから
フリも少し覚えてきた
我が息子ながら、なんかだ
かぁ~いい(←親バカ)
たまには他の曲も聞かせなきゃと思って、
先日の山下日記に書いてあったように
滝翼の「ヴィーナス」を聞かせてみた
「ヴィーナス」を「ピーナッツ」って言ってくれるかなぁ?
密かに期待!!!
ところが、この曲にはお気に召さなかったようで
「たいて、たいて」にして
さすが、ウチのチビ
今日から一緒に山下ヲタする

26時間テレビは結局、山下さんの出演はなかったようですね
せっかくHDDを整理して録画したのに…
そんな無駄な努力もありますが
今週あたり、そろそろ動きがあるんじゃないかしら
HDDに頑張ってもらってWS録画しなきゃね…

ドラマ対抗戦に出演していた
マッスーはかなりおいしかったようで
所々しか見ていないけど
中居くんに何度もふってもらったみたい
消す前にチェックしようかな?

さてさて、ここのところ毎晩、寝る前に山下さんの特にNEWSの映像を見てから眠りにつくのが習慣
今日は何にしようか、セレクトするのも結構楽しみ
実は、メディアの整理とか苦手で、一応タイトルは書いてあるものの、ちょーアバウト
中に何が録画されているのかきちんと把握できてない
だから、今日の気分は「うたばん・チェリッシュ」とか「Mステ・SPメドレー」とか思い描いても探すのがひと苦労だったりする。
いつかメディア別にリストアップしなきゃと思ってるんだけど、なかなか重い腰が上がらない
仕方ない、きょうは目をつぶってセレクトしてみようっと…
っで、取り出したのは「HEY×3・NEWSスペシャルメドレー」だった
松本「どういういきさつで、ジャニーズに入ろうって思うわけ?」
山下「バック転したくって…」(笑)
ここで浜ちゃんに頭をコツンってドツかれた時の顔、カワイイ
浜田「別にジャニーズに入らなくたって、バック転できるんちゃう?」
あれっ
タッキーに憧れてジャニーズに入ったんじゃないの
ん???????
ダウンタウンさんのつっこみはさすが面白い
夜中にひとり大爆笑
メンバーみんなすごく初々しい
母親目線で思わず目を細めちゃった
山下さんは「ぶどうの木」の話をしていたので、その頃のビズ、金髪で黒い上着からのぞく華奢な腕が少し痛々しい、クセなのか鼻に手をよく持って行くの、このクセ、今も変わらないよね、無意気によくやってるもの

続いて堂本兄弟、これは何度見ても笑えます
長くなるので、続きはまたそのうち…

明日は少クラの公開収録、残念ながら行けませんが、GYMのお披露目とあって興味津々
行った方、是非是非レポお願いします!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/361-ea2e0e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
