2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.15 (Sat)

日本の夏だね!

今日の東京はうだるような暑さ、チビと二人バスに揺られて、秘密のお散歩
いつか行こうと思っていた、山下さんゆかりの場所へ
山下さんが通った道を歩き、山下さんの面影を思い描いて
雰囲気だけ味わってきました
そんな事をしてもむなしいだけなのに、「クロサギ」が終わって心の中に
ぽっかり穴が空いてるよ…
毎日毎日、昔のドラマや、Jr時代 & NEWSの映像をむさぼるように見ているけど、新しいぴぃちゃんを見るまではこの寂しさ埋められないだろうな…
瞼を閉じると、ぴぃちゃんの残像
そこには歌ったり踊ったり演技して、輝いているぴぃちゃんが…
早く新鮮なぴぃちゃんを補給しないと、どんどん心の穴が大きくなっちゃう
寂しいよぉ~~~

自宅に戻ってからは、日本の夏を満喫すべく
窓を開けて、風鈴の音色を聞きながら
きんきんに冷えた麦茶を飲み干す
日本の夏だね
ぴぃちゃんのそんな普通な感覚が好きです
あのぉ~
私らおばさんも「お姉さん」って呼んでもらってイイのかしら
それとも眼中なし

クロサギ10巻



ちょっと用事があって横浜に行く電車の中で買ったまま、読まないでいた「クロサギ 10巻」を読みました。
10巻は「トリック詐欺」と「巨額投資詐欺」
「トリック詐欺」はドラマ第5話の「ブランド詐欺」のお話です。
この回のドラマは、氷柱と父親の話が多くて、詐欺の仕組みがよくわからない
金髪、カラーコンタクトのロッカーの変装はなんだったの
黒崎は儲かったの
なぜ、氷柱の父を喰わなかったの
など、納得いかない部分も多く、もののけ姫の裏だったため視聴率も低かった

早速、5話をリピリピ
クロサギ全話の中で一番好きなビズ
デコ出しで、自前のDiorの黒のスーツを身にまとった
ショップアドバイザーの浅間さん
何度見ても、萌え~~~~
水玉のシャツを着たホストの黒崎もかなり好き

原作でも黒崎は氷柱の父は喰わずに、
「買った人間に連絡を取って弁済することだな」
で見逃しているの、これは黒崎の氷柱に対するやさしさ?
恋愛感情じゃないよね?
それとドラマでは
「ライブドア」をもじって「ホームドア」の郷戸さんだったけど
コミックでは「楽天」をもじって「箱天」だったのが個人的にツボ(笑)

さてさて、26時間テレビ所々しか見ていないけど
どうも山下さんが出る気配が全く感じられません
っていうか、SMAP以外ジャニが出る気配なさそう
HDD録画は無駄に終わっちゃうのかな?

ショックゥ~~~~
さっきからずっと携帯が圏外なの(>_<)
これじゃ日記読めないじゃん

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/362-c5301350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
