2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.11 (Tue)

シゲ誕生日おめでとう!ドラマとか…

シゲちゃんお誕生日おめでとう!!

ぴぃちゃんからはお祝いのメール&プレゼントもらったかな?
最近ぐぐっと男前になっちゃって、私の中では赤丸急上昇中!
素敵な誕生日になるといいね!

銀座駅は、あっちの柱もこっちの柱もみんな「サプリ」のポスター
いったい、どれだけ貼れば良いんだろう?っていうくらい、どこを見ても「サプリ」だらけ…(^^ゞ
確かに「月9」だし、力を入れてるのもわかるけど、なんだかな…
見渡すと1枚だけ「ダンドリ。」のポスター発見!、カルロス(マッスー)が右下端っこで笑ってた、それを観てなんだかホッとして嬉しくなっちゃった

土曜日の長瀬君とてごりんの「マイボス☆マイヒーロー」はプリン争奪戦に大爆笑で息子と二人でお腹がよじれるくらい笑い転げたから、「ダンドリ。」も負けずに面白いとイイナ…
慶ちゃんのドラマもあるし、阿部ちゃんのドラマも観たいし…
連ドラ週4本はさすがにムリだから初回を観て、どれを観るか考えようっと…
「サプリ」もちょっとだけ見た、のっけからゆりかもめやお台場など、馴染みの風景ばかりで少し興味がわいたけど、内容は普通かな…
伊東美咲さんは「ランチの女王」の時、トマト役でぴぃちゃんとも競演してるんだよね。
キレイだし、スタイルもいいけど、このドラマは来週以降は見ないと思う。
もし亀ちゃん役が仁君だったら?とか、ぴぃちゃんだったらサーフィン出来たのにね!
そんな事を考えながら観ていたので内容はさっぱり頭に入ってません

夜はHDDの整理をしてました、不測の事態に備えてクロサギもそろそろDVDに落としておこうかなぁ、なんて思って…
まだ編集していない回があったので(遅っ
編集するつもりがついついぴぃに見とれて、見始めちゃったら、ヤめられない止まらない…カッパえびせん状態!?
初めの頃の黒崎はまだまだ、ひとつひとつを確かめながら演技して、ぎこちない雰囲気があったけど、回を重ねるごとに確実に黒崎にを自分の物にしている、私ならダントツ「一等賞」あげちゃいます!
そうそう「一等賞」をくれた9話の監督さん、あざーっす!
だって、9話ってスウェット姿のお宝映像の回だよ、またまたリピして見ちゃった
アレをナマで見た、市川由衣ちゃんと白川由美さんはどう思ったの
っつうか、ナマで見たい
あっ、ナマって言うのはモロじゃなくて!
きゃ~~~~~~~何書いてんだろう(恥
スウェット姿をナマで見たい
でも、まっぱも全然OKです
やっぱりソコかい!蹴

昨夜の日記はかわいすぎ!
都会ってまた六本木?
昨日の六本木は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のプレミア試写会だったから、混雑してたよね、映画見るときはちゃんと時間くらい調べて行きなさい!ってつっこみたくなる
そんなボケてるところもかわいいんだけどね…
「冷やし中華はじめました」に反応しているぴぃちゃん、ウチも夕食は冷やし中華だったよ、一人でお店にはいるが恥ずかしかったら、ウチに食べにおいで!
ってそりゃ~ムリか…

オリスタ最新号にGYM記事が載ってるらしいけど、売り切れでまだチェックできてません(>_<)
あとで、違う本屋いってこーっと
ついでに「ベラベラブック」?

またまた自宅のネット回線がつながらず、夜はブログ更新もブログ巡りもなぁ~んも出来てません。
明日またルーターの修理にきてもらう予定なので、メール・コメント等遅くってしまいすいません。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
03:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/366-bf2a5bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
