2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.07 (Fri)

ヲタ誌と七夕

職場の近くで早売りの書店を発見
関西や九州では早売りは当たり前らしいけど、東京ではほとんどお目にかかったことないから、かなり嬉しい
昨日は早速、積み上げられたヲタ3誌を手に取り、吟味
本屋のお兄さんの冷たい目線が気になるけど、ちゃんと買うから、ちょっとくらい中を見させてよ的な目線で睨みつけた!笑

個人的には今回、D誌が一番好きです
赤いTシャツもカワイイし、自分撮りしている様子もGOOD
中でも3ページ目の左端の上下2枚の写真はイイ仕事してる!
上の写真はこんな風に見つめられちゃったら
きゅん
下の伏し目がちの表情も好物
真ん中のジーンズの股間クローズアップの写真は意図的
まさかここでもスウェットネタ
ジーンズだからそんなにリアルじゃないけど
ま~た、思い出しちゃったじゃない
エッチィ~~~~

P誌はおやっ
今回ずいぶんと後ろのページに回されちゃったのねぇ…
がっかり
ドラマも終わったし、しょうがないのかな?
ページの順番は人気のバロメータくらいに思っているから
毎回、表紙っていうのは無理だろうけど、巻頭やその次くらいの扱いしてくれると嬉しいよね
大きめ写真はMOW大人編を彷彿させるような、白シャツで胸はだけてるの
キャ~~~
やっぱりせくしぃ~
でも、下のモノクロの写真の表情の方が好きかな

予算の関係でW誌は置いて帰ってきた、近いうちに連れて帰る予定です!

一昨日は「ドラ桜」のスタッフさんやキャストとの同窓会って徹平ちゃんの公式ブログで書いてあった。かなり大勢だったのかな
徹平ちゃんと2次会って、スゴク意外な感じ…
昨日、発表になったオリコン「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレントランキング」の2位と3位だよ!
2位が徹平ちゃんね(負けたのはちょっぴり悔しい
ちなみに1位は福山さん、ぴぃちゃんの周りはいい男だらけじゃん…類は友を呼ぶ
徹平ちゃんとは「ドラ桜」で一緒だったし、堀越の同級生だったのに、あんまり仲良しのイメージなかった…
そこに偶然居合わせるTOKIOの松岡君いったいどんなお店に移動したの
しかも黙って会計すませてくなんてカッコ良すぎ
ぴぃちゃんもいつか、そんな風にカッコイイ大人になってね
そう言う話を聞くとぴぃちゃんてやっぱり交友関係広いし恵まれてるよね、この1週間でいったい何人の有名芸能人と連絡取ったり会ったりしたの
年上からも同世代からも好かれてるなんて、ぴぃちゃんはイメージ通り礼儀正しく素直でイイ子なんだろうね!
一つ気になるのは「∞レンジャー」大倉君の「中々のパンチの持ち主」ってひと言だけど、これどういう意味?
メッチャ気になる

さてさて、今日は七夕、みなさんどんな願いを星に託しましたか
山下さんも大きな夢を星に願うのかしら
今日は夕方から、チビの保育園の七夕祭りなので、お仕事早退していってきまっ

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
06:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/368-f52e2676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
