2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

ハワイとか、ハワイとか、ハワイとか・・・(笑)

ちょっとサボるとすぐ情報がたまる
それって、露出が多くてとってもシアワセって事だよね
次から次へとうれしい情報が入ってくるから何から書いてイイやら

もう皆さんご存じだと思いますが

プロポーズ大作戦SP放送日決定

3月25日(火)PM 21:00~PM 23:18


昨日のめざましテレビで、うつむきながら砂浜を歩くぴぃや
ハワイの青い空で式に参列するぴぃが見れましたね
うっ、カワイイ
なんなら一緒にお散歩したい
オンエアまであと1ヶ月ちょい楽しみです

スポーツ新聞のキス寸前写真にドキッとしながら読んでいると

山下「結婚式といえばハワイというイメージ。夢のある結婚式は海の近くで。
僕はどうでもいいですけど」

と書かれてありましたが、
ふ~~~~ん。
ぴぃの結婚式のイメージって、ハワイなんだねちょっと意外

もう10年以上も前の話ですが
実は私もハワイのキャルバリー・バイ・ザ・シー教会 [Calvary by the Sea Church]
という海が見える素敵な教会で、結婚式を挙げました
懐かしいなぁ



読売新聞18日夕刊「テレビ情報BOX」に
『映画と企業の仕掛け』と題して
トウシバ×クロサギ「特別協賛」編記事掲載(一部抜粋)
映画やドラマの中に、特定の商品が出てくる「タイアップ」は、昔ながら良くある手法だ。ただ、ここまで広告と一緒になって連動するケースも珍しい。

映画では、詐欺師を食い物にする詐欺師「クロサギ」」を演じる山下ががノートパソコンに向かい、さまざまな策略をめぐらせる。
今回のCMでは映画の映像をそのまま使用。
山下の活躍シーンとともに、映画の中のノートパソコンが“共演”するシーンを東芝の社員がナレーションで紹介する。
映画そっくりのポスターやチラシを作ったりと、コラボはCM以外にも広がっている。
まさに映画と企業が握手をした大仕掛けだ。

ここまでパソコンの“活躍”ばかりが強調されると
「映画を見ても、パソコンの方に目がいってしまうのでは?」
と余計な心配をしたくなる。
まぁ、その辺りはクレバーな「クロサギ」のことすべて織り込み済みだと思うのだけれど。


なるほどな、一企業に対して、そう言う見方もあるんだね
東芝さん、今大変な時期だしね

まぁ。心配ご無用、ナッチンは、ぴぃちゃんしか見てませんから(笑)
あくまでも小道具の一つだし、主張しすぎる事はないと思います。



そうそう昨夜、ボーっとテレビを見ていたら
はじめて見ました「一瞬の風になれ」のCM
亮ちゃんは、チラッと映ったのかな?あんまり確認できなかったけど
内くんやほかの陸上部の生徒達のさわやかさにキュン

その「一瞬の風になれ」がドラマオンエアにさきがけ

「一瞬の風になれ直前SP(仮)」
2/23(土) 15:30-16:05

にあるそうです(残念ながら一部地域のみ)

番宣では亮ちゃんと内くんのラブラブツーショットが見れるのかしら?
メッチャ楽しみ
明日のテレビ誌も、忘れずに要チェック!

公式HPに内くん、錦戸くん、長谷川純くんら出演者のコメント等がUP



昨日の「HEY!HEY!HEY!」夜中というか朝方見ました
嵐さん、いやいや面白かったです
坐りトーク、またやり方が変わったんですね

予告のNEWS君達をしっかりチェック
みんな楽しそうに笑ってたね
たった数秒だけど癒された

テゴの放送できないほどの歌詞
気になる・・・
んで、ウワサの亮ちゃんの下ネタは、やっぱりカットかな?
残念



それからお友達情報によると、来月の少クラゲストにNEWS出演(情報ありがとう!)
大陽のナミダともう一曲披露して下さったそうです
こちらも楽しみですね



エイトの新曲「ワッハッハー」のジャケ写がテイチクHPにUP
どちらも曲に合わせてポップでカワイイ感じです


早いとこHDD整理しないと、大変な事になりそうな予感
といいつつ、重い腰が上がらない
どうしよぉ~
誰か助けて~


いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです
スポンサーサイト
15:59  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぴいのコメントの「どうでもいいでけど」ってのにめっちゃウケたうさみかんどす。
そんだけゆーとってどうでもいいって(^_^); 
ハワイいいよなぁ・・・。
10年後はハワイで住んでる計画なんだけど・・・
うさみかん | 2008年02月19日(火) 20:50 | URL | コメント編集

●おはよう(^^)v

素敵な教会で式を挙げたんだね~うちは新婚旅行がハワイだったよ。10年以上も前のことだけど^_^;2週間も休暇を取りあっちこっちウロウロしてたな。よかったなぁ。ハワイ。
ドラマ、楽しみだね~その前に映画も!!
けいまみ | 2008年02月20日(水) 07:29 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事

>うさみかんへ
ぴぃ、「式は、ハワイがいいわ~」って
寝物語に聞かされたんじゃないの?
まぁ、どうでもいいけどね

10年後、私もハワイに住めたらシアワセやな~

>けいまみさんへ
新婚旅行に行ったんだね
ウチは、新婚旅行もかねてだった
また行きたいなぁ~
と思っててても、現実にはなかなか行けない

ドラマも映画も、新曲も
楽しみでしょうがないね
ナッチン! | 2008年02月20日(水) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/37-30935421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
