2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.03 (Mon)

いろいろまとめて・・・・

週末は久々にネットのない生活だったので浦島太郎状態では
もしや何かGood NEWSやサプライズがあったらどうしよぉ~~なんて、考えると気が気じゃない週末でしたが、特になかったようでひと安心
ウチのネット環境はMac(ナッチン用)、Win(主人用)のPC2台をNTTのBフレッツでつなげてるんですが、「繋がらない!」なんて事は今回は初めてなんです
いや~~~あせりました
夜中にサポートセンターに電話したら、回線が不安定とのことで、今日の午後にはルーターの交換に来てくださる予定なので、快適な生活に戻る予定!(ただいま職場の昼休み中!)
仕事柄、15年以上Macを愛用しているので、今までいろいろ肩身の狭い思いもしてきましたが、ipodの影響もあってか最近ではだいぶ認知されて、Mac愛用者も多くなり嬉しいです。

最近のぴぃちゃんは少し時間に余裕が出来てきたのか、散歩したりお友達と会ったり出来て充実しているみたいだね。
日記を読んでいて、心穏やかな様子がわかり安心です。
雨上がりの空、少ししめった公園のベンチの上で私も子供達と一緒に見たよ、残念ながら虹は出ていなかったけど、本当に気持ちよかった。
オムライスかぁ~
私も無性に食べたくなるときあって、主婦だから自分で作っちゃうけど、なかなかキッチンマカロニのようにおいしそうには出来ないなぁ~~~
オムライスが上手に出来るようになるのは永遠の課題かな

そんなこんなで、週末は時間が出来たので、過去映像を観てぴぃちゃん補給(本当はHDDの編集するハズだったのに…)
滝翼のバックで跳んだりはねたり、脱いだり(おいおい)歌って踊るぴぃちゃんを堪能
先輩のバックで踊っていても、ダンスや身体のラインからぴぃちゃんだけはめざとく見つけられるようになってきた。
みんなでバック転しあったり、タッキーにCHUされそうになってたり、めっちゃカワイイ
やっぱりこの頃からぴぃちゃんは天使だったんだよね

そして、「演技者。」のメイキングもお友達から借りて見ました(Tちゃんありがと)
本編内容を簡単に説明
あるネットの掲示板で知り合った処女の女性4人がヴァージンを捨るために相手の男を捜すんだけど、ひょんなことから人違いでぴぃちゃんがその男に・・・ 」
ラブホで4人の女性にイジられてるハジメ君(山下智久)めちゃカワイイ~
髪にメッシュ入れてるのが気に入らないけど、ウインクするたびにキャ~~~~
設定ではハジメ役は童貞なんですよ!     
「拙者もはじめてですから…」
「僕だって、この子にだったらって心から思える子に
        大切にとっとこうって決めてるんですから…」
って、18歳のぴぃちゃんの口から言われたら、こっちの方がめっちゃ恥ずかしいわ…
ぴぃちゃん18歳のピチピチの高校生なのに、肩パット4枚入れた往年の吉川晃司風の紫のスーツに大きめの黒いグラサン姿、やっぱり恥ずかしかったんだよね!
生クリーム苦手なのに、罰ゲームのように顔面にパイぶつけられて…生クリームが顔についても男前はやっぱり男前
私たちはリアルで吉川晃司を知ってるけど、20年前なんてぴぃちゃんは知らないもんね、年の差感じるわ…
演技者の独特の世界の裏側を少しだけ見れて、本編がまた楽しく見れました。
今の体型とビズじゃ絶対ムリな役だよね…
私があのシチュエーションなら、絶対に押し倒して奪っちゃってたかな…(だから何を?)

ちょっと前の話になるけど、ぴぃちゃんは日記で「一生色褪せない友達」が2人いる事が自慢だって書いていたよね、私にもそんな友達がおりまして、昨日その友達から、宅急便が…
中を開けてみると「クワガタ」ちゃんでした(@_@;)
都会ではスーパーやホームセンターで売ってるのしか知らないから、小学生になった息子にそろそろお世話できるのでは?とのプレゼントらしい
「ありがとう!」
でも、送る前に一言連絡くれよ!
いきなり「クワガタ」が送られてきたらビックリじゃん
暑い中、奈良の山奥からトラックに揺られてきたと思ったら、無事に生きてこれて
「長旅ご苦労様!」
って声をかけちゃった、大事に育てるね!
早速、昆虫ゼリー(野ブタの手塚君を思い出すなぁ~)や昆虫マットなどを買いをそろえ「クワ男」君と「クワ子」ちゃん(息子がつけたボキャブラリーのない名前です)かわいがってます。
昆虫ゼリーはチビが「ムシムシ、ジェリ~~」とよだれを垂らして狙ってるから、要注意せねば…

バレーボールのチケットが無事に取れて行けることになりました!
朝から並んだけど割とあっさりと取れたので拍子抜け
当日はぴぃちゃんに会えるのも楽しみですが、普段コメントやメールでしかやりとりのない、P担の方にもお会いできるのが楽しみです\(^O^)/

コメントレスは遅くなりましたが、のちほど入れますので、ゴメンナサイ!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
05:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/372-2e22caa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
