2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.30 (Fri)

Kitty GYMと有明コロシアム

昨日は朝からマジ焦ったぁ
「なっ、なんと・・・・」
私たちファンもビックリだけど、山下さん本人が一番ビックリしたんじゃないかしら
いつ聞いたのかなぁ
クロサギ撮影中
ALL UPしてから
「YOU またバレーの応援しちゃいなよ!」みたいな!笑
まだオフレコだったから、クロサギ最終回の番宣でみのさんに「夏の予定がぎっしり」って言われても、何も言えなかったんだよね、局違うし…

あまりにも焦って7チャンネルを録画してしまったナッチンですが、その後、6:50頃と7:30頃の「めざまし」「とくダネ!」は無事捕獲
アジアを意識した衣装なのか、黒にゴールドの派手なベスト着て、その衣装で馬にまたがらせたらアジアの某国の王子様みたい
胸をはだけて、またまたセクシー路線?
ゴールドのアクセジャラジャラしてたけど、お願いだからもうちょっとこっち向いて、大胸筋見せて!って画面に叫んだのは私だけ?笑
WSでは山下さんのことよりもGOLFとMIKEの紹介に時間をさいてたから、もうちょっとレッスン風景とか見たかったなぁ~~~
二人の肩に手を置いて、ちょっと兄貴ぶって話してるしぐさ、めっちゃカッコイイ
GOLFとMIKEの名前間違えてて、テレた顔もかわいかった
ダンスのレッスン風景は最近ではあまり見ないから、あんなに真剣な表情で踊っているのも貴重です、気のせいかダンスの手の動きとかアジアっぽい?
もう曲は決まってるのかしら?
バレー応援ソングだから、元気になる明るい曲なんだろうなぁ~~
早く聞きたい
夜の「すぽると」にも出てたんだってね!
見逃してます(>_<)
そんなんノーマークだったよ、その時間、昔のバレーサポーターの映像をたまたま見てた
金髪で髪の毛クルンしていて、乙女なぴぃちゃんが
「ナマで見ると全然違うんです、すごいんです、是非会場へ」みたいな事を言ってたから、チケット取れたら観戦しに行きたいなぁ~
バレーさっぱりわからないけど…

チケットは明日7月1日発売です。
くわしくは「2006ワールドグランプリ女子バレーボール」
公式ホームページをご覧ください。

昨日も書きましたが、有明コロシアムは本当にウチから近いんですよ、チャリで5分のお散歩コース駅の反対側には多少お店もありますが、近くにはコンビニ1軒だけの何もないところです。
そんな近くに山下さんがいると思うとそれだけで、バレーやってる3日間ソワソワ、ドキドキ何も手に使いないんだろうなぁ~
すでに妄想中です!爆

地元ネタですが、有明コロシアムのすぐ隣に有明スポーツセンターがあり、夏場はプールをよく利用してます。
ゴミ消却熱を利用した温水プールで屋内最上階にあるのですが、天気のいい日にはかまぼこ形の天井がスライドして開き、開放的な気分で青空を見ながら泳げます、お子様にはスライダーもあるし、ジャグジーもあって(これがなかなか気持ちイイ)楽しめますよ!
区営なのでリーズナブルだし、お近くの方はおすすめです。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/374-86a7137a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
