2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.28 (Wed)

ぴぃからメール♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! &【速報】

【速報】

山下智久、新ユニット「kitty GYM」

ジャニーズ初の国際コラボ!タイの人気兄弟デュオ「GOLF&MIKE」らが参加する7人組ユニット「kitty GYM」が期間限定で結成されることが28日、発表された。
8.18開幕フジテレビ系「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」のスペシャルサポーターに就任。

朝、P智さんから「めざまし」とたった一言のメール!
ピ~~ン!
それで通じる、智だちの輪(いつもありがと!)
速攻チャンネルをフジテレビにあわせ、画面に食い入る。
その時間、クロサギの名残でHDDは朝ズバッを録画していたから、あわててビデオで8チャンネルを録画したつもり…
山下さんのVTRが終わってビデオデッキを見るとが~~~ん
7チャンネル(>_<)
オバカにも程があります、確かに目はテレビをガン見、手元だけ操作したから…
ははっ…
とりあえず、その後はWSたくさんセットして出てきたけど、ちゃんと録画できてるか帰ってからのお楽しみ

スポーツ新聞各紙でも大きく掲載されてます。デイリーだっけ?マッスーも大きく載ってます
Jrの各グループから選ばれるという残りの4人のメンバーが気になるなぁ~~~~
そして、夏のソロコンも消えたね・・・
開幕となる有明コロシアムまで、チャリで5分
バレーはあまり興味ないけど、行きたいなぁ~

取り急ぎ、ご報告!

ここからは昨夜書いた分です------------------
クロサギ終わって、燃え尽き症候群
心の中にはぽっかり穴が空いてます
さて、これから何を生き甲斐に生きていけばいいの
早くHappy NEWSを発表してよ

一昨日の日記で携帯さわる時間がないほど忙しいって何
スタジオに缶詰
試験勉強
めちゃめちゃ気になるぅ~~~
そして、昨日の日記の

その分少しでも俺がみんなの事を楽しませてあげるから!

楽しませてくれるって何
もしやソロコン
アルバム
映画

ははっ!笑
ばっかり、期待しすぎだね…

追い打ちをかけるように、昼間はぴぃちゃんからのメール
智だちから「ぴぃちゃんから、メール来たでしょ」って
言われるまで気がつかなかった大ボケ!
山下さんの日記は
目が充血しても見ますから!!!
毎晩、1日の締めくくりに布団に入ってから日記を読むのが日課だけど、最近、携帯を握りしめて寝ちゃう事多いのよね
今日も山下さんが頑張ってるなぁって安心しちゃうのかしら・・・
しばらく露出がないから、日記だけがぴぃちゃんとのファンとの繋がりだよね!
そんなヲタの心境をわかってくれてるよね、ぴぃちゃん!
もっともっと元気印を発信してね!

今日はチョー過去映像を見ています、13歳くらいかな、指輪がキーになる初デートのお話
おさないぴぃちゃんがめっちゃカワイイ
このお話、スゴク好きで今まで何度も観てるのですが、手元にあったのは画質が悪すぎるのでお友達から新たにキレイな映像を頂いてまたまた楽しんでます。
すごいお子ちゃまなんだけど、「指輪」の歌詞を思い出すような内容で、男の子の気持ちが上手く描かれてるんですよ、そして最後にホロリ、ぴぃちゃんの演技も光ってたわ

そして、次の映像
えっ?トヨエツを包丁で刺しちゃうの
そんな役もやってたの

しばらくは「クロサギ」から離れて、過去映像からさかのぼり幼いぴぃちゃんを堪能しようかしら

あっ、気分転換にテンプレ変えて見ました

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/375-c49cec94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
