2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.23 (Fri)

クロサギ最終回!と番宣

感無量です!!

今はまだ言葉にできない…

ただ全11話の中で一番イイ!
クロサギサイコー!
まんまと騙された視聴者です!

ハラハラドキドキ、くるしく切なく、そしてほろ苦く
最後はホッっとでき、久々にハマりました!
ヲタ目線じゃなく、一般視聴者としても見ごたえのある内容だったと思う

レポについてはまた後ほど…
そして、See You…
についても…

まぁその話はおいて置いて、結局、朝ズバッ!観たっきりで番宣全く観ずに仕事をしていたナッチンなので最終回オンエア後に、早速リピ!

はなまる、やっぱり生放送だから緊張してるね!
薬丸さんに助けてってアイコンタクトしていたような…
最近トークに磨きがかかってきた山下さん、写真や間取り図を交えて、上手い事話してる。
おめざの「黒こしょう煎餅」めっちゃおいしそうじゃん、食べてみたいなぁ~~~
普段はコンビニで買ってるの?某コンビニってどこ?
ボリボリ食べる姿はやっぱり、男の子だね!
そんな風に美味しそうに食べてくれるなら、お姉さんたくさんお煎餅買ってあげちゃうよ!
口の周りのこしょうをぬぐう所なんか、メッチャカワイイ!
あ~~こしょう粒になりてぇ~~~~(イタイ)
縁側トーク、これ日記でやりたいって言ってたよね、セットだけど夢が叶って良かったね
風鈴付のお茶って、どんな風鈴ついてるの?しかも5個もためてるし…
今度買ってみようかしら・・・
本当に何を食べる時もおいしそうに食べるよね、スイカをパクつく姿も、男前
ペッてお皿に種を出してたね、エライ!
当たり前か?

この間、紹介したばかりだけど、山崎さんの奥様の手料理、「パイ包み焼き」ナッチン流レシピをまたまた載せるので、興味のある方は、レッツクッキング!
ちなみにオーブン必需です!笑
っていうか、ぴぃの家のはオーブンレンジでオーブン機能をほとんど使わないだけじゃないの?

「牛肉のパイ包み焼き」

続いて、2時ピタッ!
先日の密着に続いてレポーターの羽賀さん、羨ましすぎ!
だって、山下さんにお肉焼いてもらってるんですよ、そんな事、一生かかってもありえないでしょう
しかも、「バーン」したら、ちゃんとリアクションしてもらってるし…
オフショット満載で、スタッフさんと和気藹々とした笑顔が多かったね、残念ながらこの間のエキストラではあそこまで笑顔は観られなかった…

最後にイブニングファイブ、初回同様、森田さんのお天気コーナーに登場
事前に「梅雨の思い出は?」と聞かれていたようで、「幕張」と答えていた山下さん。
実は先日のエキストラロケは千葉県・幕張だったのです、有明セントラルタワーなんていうのは真っ赤なウソ。
雨の中、傘を差さずに撮影に協力した私たちエキストラの事を気遣うやさしさ、とても21歳の男の子とは思えません、それにひきかえ真希ちゃんは「かたつむり」この子、何?
森田さんも、「予報では雨または曇りだから傘を持っていかない方が悪い」 みたいな言い方をしてたけど、そうじゃない、設定では雨じゃないから、傘は持っていてもささないで撮影したんですよってきちんと説明してくれてたね!
ぴぃちゃん、こらから毎年、梅雨の時期になるとあのクライマックスシーンのロケの事思い出してくれるのかなぁ?
その瞬間一緒に過ごせた事に感激!

さてそのクライマックスシーンですが、スローでなんどもリピしました!
だって、自分が映ってるか確認したかったんだもん・・・・
画面にジリジリと歩み寄り黒崎の背中から10センチくらいの所にナッチン発見、横顔だけだった…
でも、同じ絵の中に入れた事はメチャメチャラッキー、たぶん自分と一緒に行ったお友達以外は誰も気付かないだろう…

3ヶ月間本当にお疲れ様!
山下さんにとって集大成となった最終回
ナッチンにとっても特別な物になったよ
ワクワク、ドキドキ楽しませてくれてありがとう!

今頃はまだ打ち上げかな?
次の予定を早く聞きたいな…

コメントレス&メールのお返事が遅くなっていてスイマセン、近いうちに必ずお返しします!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/379-cbc2ea7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
