2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.20 (Wed)

初日舞台挨拶とテゴ【追記あり】

東宝サイトとジャニWebにて
映画クロサギの初日舞台挨拶チケット販売について載ってます。
場所は、先日、プレミアム試写会が行われた場所と同じく
「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」

都内に住みながら、六本木は敷居が高く
今まで数えるほどしか行った事がない田舎者です(笑)

参考までに(あくまでも私の経験なので、今回のケースとは異なります)

「ワンピース」舞台挨拶、ネットは全く繋がりませんでした
繋がった時は、ぴぃは売り切れ
ほかのメンバー、確かマッスーとシゲのチケは、まだ残ってたと思います。
お友達が、ぴあ窓口でぴぃの回を購入できたので、誘って頂き行く事が出来ました。

「ハッピーフィート」舞台挨拶(テゴ)、ネットですんなり買えました
まさか買えるとは思わなかったので、ちょっとビックリ
子供と一緒にテゴ&マンブル君を観に行きました。

さてさて、先日のプレミアム試写会は、3万4千通の応募があったそうなので(もちろんすべてがぴぃファンではありませんが)
今回は、どうなんでしょう・・・
当たる気がしないけど、さっそく、ハガキ書かなきゃね

昨日のテレビ局主催・名古屋試写会に引き続き、今日は東京で「クロサギ」試写会行われます
私は、ハズレちゃったけど、行かれるお友達の皆さん、楽しんできて下さいね
サプライズでぴぃちゃん来たら嬉しいね

仕事帰り、試写会会場の目の前を通るので、ムダにドキドキしそうです(笑)


「アテーションプリーズSP」
放送日決定4月3日に放送(後9・30~



出演者の中に、錦戸亮の名前がどこにも書いてない
忙しかったからなぁ
ハワイの時みたいに、ふらっとシドニー行ったりしてないかしら(笑)
せめて、回想シーンだけでも出演してたら嬉しいな

今日発売の、ジョンとガイド、ともに内亮表紙
なんなんですか
あなた達

亮ちゃんたら、まるで内くん彼女のようにベタベタ
膝枕してもらったり、よりそったり、バトンで遊んだり
萌え度MAX

なのに別ページでは
亮ちゃんに矢印で
「暴力彼氏」
笑えた笑えた

来週発売のジョンとガイド
ともに表紙はNEWSです


職場で流れるFMラジオから
「大陽のナミダ」
俄然テンションあげてたら
「ディアフレンズ」のゲストがテゴだった
自担じゃないから、チェック甘々

ほかの社員の手前、耳ダンボで
ざっと聞いただけの簡単レポ
テゴ担ではないので、ゆるいですが興味のある方のみ続きから
ニュアンスでお読み下さい。

いつも拍手ありがとう
うれしいです

【追記】
関西のお友達からの情報で、関西ローカルの「ぷいぷい」という番組にぴぃが生出演したそうです。
今日は、大阪梅田で「クロサギ」試写会なので、このあとそっちに舞台挨拶に行くのかしら?
全国各地、舞台挨拶回るのかな?
ぴぃがんばれ~

【More・・・】

成人式を迎えた手越さんに「大人と子供の境界線」がテーマ
前にゲスト出来た時も思ったけど
赤坂さんの「てごし」の発音訛ってるよね

もともと推理小説が好きで心理学を学びたいから大学に進学したという手越さん
学生なので、もちろん映画は学割
今は、パソコンで授業が受けられるので、学校には教授にわからない所を聞きに行くくらいで
もっぱらパソコンで勉強しているそうです
学生らしく、周りの方と「今テスト中だから…」みたいな会話を楽しんでるそうです。

ドームコンで成人のお祝いをやってもらった話もしてました
まだ、成人になったという実感は、あまりわかないそうで
どこかでも聞きましたが、地元式には参列せず、袴姿で家族と記念写真を撮ったそう
その袴は、自前で用意したそうですが、レンタルだそうです。
プラベでこういう格好をするのは初めて・・・
不覚にも。もたもた着替えてる姿を想像して若干萌えました

ジャニーズの中で大人を感じる先輩は、
V6の岡田君
嵐の櫻井翔君

あれ?
お世辞でもNEWSのお兄ちゃん組の名前を言って欲しかったな・・・

15才でジャニに入り、その頃は角刈り頭だったそうで
当時の写真はサイアク
スポーツ少年で眠そうな顔

確かに言えてる(担当さんゴメン!)

自分で車の運転もするそうで、地元の映画館へドライブなど
そんな手越さんの選んだ1曲は
レッチリさんのデスノートの主題歌
「L change the WorLd」も見に行ったのかしら?

毎回ゲストの方に聞く
神様に人生最後に賞を頂くならどんな賞?

「作詞作曲が舞い降りてくるで賞」

あははっ
HEY!予告でもテゴの作詞がネタにされてたね
(ウワサによると顔に似合わず、エロエロらしい!)
最近よく曲を作ってるみたいだけど
いつか、披露してくれるのかしら?

もうちっと、メンバーの話とかしてくれたら良かったのに・・・
ブツブツ

新曲プロモでみんな大忙し!
明日は、レコメンにマッスー登場
ヨコヒナ相手に、どんな話をしてくれるのかしら?

そういえば、シゲとマッスーは昨日ヤスの舞台「818」観に行ったそうですね
スポンサーサイト
15:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/38-35e49168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
