2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.15 (Thu)

TBC車内広告とバトン!

今、我が家のテレビでは乙女なぴぃちゃんが延々流れてるの…
かぁいい~~~~~~


そんな乙女なぴぃちゃんの口から
「ハワイの海でまっぱで泳いで気持ち良かった」
えっ
その海に行きてぇ~~~~
一緒にまっぱで泳ぎてぇ~~~
って思ったのは私だけじゃないはず…
だって、あのぶーらぶら(まだ言ってるし
がリアルに…
きゃっ
想像しちゃうじゃない…
えっ
ぴぃちゃんだけじゃないの
メンバーみんなでぶーらぶら???????
あれっ
今日はキャラ違うって
そうかなぁ~~~
実はコレが本性だったりする
っつうか、下ネタも好き
ははっ!笑

少し前までは、金髪クルンクルンの乙女なぴぃちゃんって、ちょっと苦手だったけど
最近は大きな愛で、全部受け入れられるようになった、
ドンくさな所も、司会の人にいきなりふられてちゃんとコメント出来ない所も、ももひき裏返しに履いてる所も、Mステでこけた所もぴぃちゃんのカッコイイ所だけじゃなく、カッコ悪い部分も含めて
全部好き
今まで好きになったタレントさんや一般人はたくさんいるけど、こんな姿を見たら、まずダサッって思うよね、でもね、ぴぃちゃんに限っては、無償の愛って言うんですか、半分親心入ってるから、愛するがゆえになんでも許しちゃう 

P日記の
「でもなんか格好いいのも格好悪いのも見て、山下智久を好きになってくれたらいいなぁと思っているから、神様がくれたアクシデントだったんだなって思ってます。」
を思い出しちゃいました。

またまた皆さんにお裾分け!
山手線に新しいTBCの車内広告が3バージョン貼り出されてます。
日曜日!?から貼っていたらしいのに気付いたのは、火曜日の夕方…
ボケてますね…
ぴぃちゃんアンテナは常にバリ3にしとかなきゃね…
っていうわけで、こちらから少しの間だけ皆さんにお披露目です!

次はなおるんさんからもらった「あいつバトン」
だいぶ、あたためちゃってゴメン!
この前会ったばかりだから新鮮なウチに!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

智ダチを通り越して、勝手に憧れちゃってます(ゴメンね!)

最初はなんだったんだろう?
いろいろな方のブログにいつもコメントしている「なおるん」の文章を読んで共感がもて、なおるんのブログに遊びに行ったりするウチに、ぴぃを思う気持ちにすごく共感できて、それからアクティブなライフスタイルもうらやましく思っていたの。
そして、私のブログにコメントしてくれたときに、私からナンパ?いきなり「メール頂戴」って声かけてそれ以来親しくさせてもらってます。
お会いした印象は想像通り、おしゃれでキレイで素敵な方、関西弁はあまり馴染みがないんだけど、なおるんの話し方はみょ~~に色っぽくて、今でも耳に残ってます。

いつも、P連絡網を回してもらって助かってます!


2.あいつを色で例えると?

マロン色?
ナチュラルな感じが似合いそうです。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

うわっ
四字熟語とか苦手…

眉目秀麗(びもくしゅうれい)
ぱっと思う浮かんだけど、心配だったので意味を調べてみた
(容貌がすぐれて美しいこと。容貌が端正なこと。また、そのさま。男性についていう。)
男性だけ?これってぴぃの事じゃん
ならば…

純真可憐
ぴぃに対してはめっちゃ乙女だから…

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いっぱいありすぎて…
やさしくて、お姉さん肌な所、
アクティブで思いたっら即行動みたいな所
マメな所
お料理が上手な所
男の趣味が似ている所
ぴぃへアツイの思い

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌いな所なんて、まったくありません!

6.あいつに唄わせたい歌は?

「指輪」
かな?
裏声とか使って、おててヒラヒラして歌って欲しい!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ぴぃのゆかり巡り
この前はご一緒出来なかったから、ぜひ、機会があったらゆかりのある場所をぴぃぴぃ言いながら一緒に歩きたいです。

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

なおるんの行動力を借りて、関西P同盟を引き連れて、ぴぃぴぃ盛り上がりたい!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもいろいろありがとう、ぴぃの事を一緒に応援出来るなおるんがいて、ますます萌え~~~ちゃってます。
ダメダメなナッチンですが、これからもヨロシク!
そして、ぜひ今度は夏のソロコン!?で会いましょう!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

なおるんへそのまま返します、ネタ切れの時にでもよろしくです!
ちょっと怖いから、スルーしちゃっても全然OKよ!
他にもし、答えてくれる方がいたら持って行って下さい!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/384-201303d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
