2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.08 (Thu)

TBCのCMとBay FMラジオ

最近、スゴイ妄想入ってます
目を閉じると、ぴぃの残像が頭から離れないんですよぉ~
どれだけぴぃを見まくってるのか!笑
かなり重傷だな…
でも、なぜか残像の中のぴぃは動いてない
雑誌の写真だったり、テレビの映像の一部だったりするんですが、
ニコニコ微笑むだけで、何もアクションを起こしてくれない
本当は、あんな事やこんな事、そんな事までやっちゃいたいんだけど
想像力が乏しいのか、残像のぴぃは無反応…

TBC CMのぴぃが頭から離れません
昨夜は「2時ピタッ!」ハードリピしてたから、オフショットでタンク脱ぐ所や、白シャツ脱ぐ所、前からシャワー浴びてるシーン(本編では後ろからだけなのね)
きゃ~
脱ぐシーンばかりやん
結局、裸が好きなエロエロナッチン?
はい。大好物です。
シャワーシーンに「超困っちゃた」って言ってる顔も好き
それと、CMで足を「とんとん」してる所、なんだか好きなんだぁ~
PVでも「ぶらぶら」可愛かったし、ひょっとしたら足タレでもいけるんじゃない
それからドルガバのおパンツもしっかりチェックしたし…
しばらくは、これで幸せだな…
あははっ!

明日は金曜日「クロサギ」第9話だ、1週間がなんだかあっという間だね、クロサギが終わったらどうするんだろう、きっと、ぴぃ不足で飢えるんだろうなぁ…
公式BBSにSPと映画化のお願いしてこようかしら…
今日の読売新聞y&yに載っていた赤いスポーツカーの前で白川由美さんとゆかりをバックにしてるタンク姿のぴぃ、髪の毛をピンでちょこんと止めててメッチャ好き!
白川さんに片平さん、氷柱もいるしゆかりもいる
うわぁ~~~
ウザキャラばっかじゃないのぉ~~~
でも個性が強くて話的には面白いかもね…

先日Bay FMでやっていたラジオコメントを聞きました。
これってMステで倖田來未さんの楽屋隣で収録したヤツかしら?
どこかで聞いた話も多いですが、レポしてみたので興味のある方は
続きを見るからどうぞ…
マリブ タイム&スタイルをお聞きの皆さんこんにちは!
えードラマ「クロサギ」見て頂いてますか?山下智久です。
今日はスタイルがテーマですが、えー仕事では全力投球、オフでも全力投球(鼻ズーズー)なライフスタイル送っております、まー今はですねぇ「クロサギ」で初主演させて頂き、そして主題歌の「抱いてセニョリータ」えーリリースされたばかりなんですけれども、まーあのそのいつでも全力投球で僕は頑張っていますので、ぜひ、皆さん街で見かけたら声かけて下さい。
えーそしてオフでは、オフないんですよね、正直オフないんですけど、この前、空き時間がありまして(鼻ズーズー)そん時にあのとてもイイ天気だったので、外にちょっと公園に行きましてね、そこで自分の好きな音楽を聴いたりして、すごいそういう事をしてね、あの、基本的にオフの時はね家にいるのね「ちょーっと、携帯の電源は切って貰ってイイっすか?」笑・笑・笑(誰かの携帯がなったみたい…)
あははぁ~~~~スイマセン、本当にザワザワしちゃってね、ハイ、と言う事でね、なんか僕のリアルなこうなんだろう状況が伝わったんじゃないかと思いますけれども、まーぜひ「抱いてセニョリータ」はとても覚えやすくて、心にしみる曲だと思いますし、まー少し80年代の要素を取り入れてちょっとね歌謡曲と言う部分でもね、スゴイ聞きやすいし、覚えやすいと思いますので、是非、何ならお父さん世代の方もあのー、歌って頂ければなと思います、あのー、そしてですねこれはですね「青春アミーゴ」に続き、あのーzoppさんという方が作詞をしてくれたんですけれども、まーその「青春アミーゴ」の続きのような部分もあるんですね、「アイツとつるむのは」という歌詞があって、そのアイツって言うのは、実は修二の事だったりするらしいんですよ、まぁその辺の歌詞も注目して頂ければなと、えーっと、ふりつけも簡単なので、是非覚えてね、カラオケとかで歌って欲しいなと思います。ドライブしている時とか、家事をしながらとか、いろんなシーンで聞いて下さい。ちなみにふりつけはですね、「強く 強く 強く」ってトコがねすごい面白いんでね、是非、チェックして下さい。以上山下智久でした。

山下さん、風邪気味だったのかしら?途中で鼻をズーズー吸ってる所は一人でウケてました、それとスタッフ参加誰かの携帯が鳴ったらしく、「携帯の電源は切って貰ってイイっすか?」けしておこってる風ではなく、冗談交じりで言ってるんですけど、和気藹々とした感じでこんな風に諭されたい!
私、やっぱり山下智久の鼻にかかったような、ちょっぴりテレたり、はにかんだりした声が好きだわ…
スポンサーサイト
16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/389-094ee71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
