2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.21 (Thu)

∞コンと雑誌とか

エイトの春コン決定
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008 (J-net参照)
とりあえずテンションアゲアゲです

ところで
web申し込みのみってなぁに
1名義1公演3枚までってなぁに

う~~~~~~ん
ドSなんだからぁ~(笑)

こんなんで、本当にエイトコン行けるのでしょうか
ただでさえ、最近チケが取りにくいのに
切ないなぁ~
お願いだから、行きたい人みんなが行けるようにして下さいよ(切実)

思えば、去年のエイトコン横アリで
ミラクルもらったのがきっかけ
あれから1年早いなぁ~
亮ちゃんに会いたい


話は変わって、またまたぴぃの雑誌祭り

■『FLIX』ビジネス社(日焼け気味で良ビズ、ページ数多い)
■『SCREEN』近代映画社(忘れた!)
■『ROADSHOW』集英社(やさしい感じ)
■『映画秘宝』洋泉社(かなり好きなビズ)

パラパラめくっただけなので、内容はよくわかりません
本屋で悩みつつ、表紙&ボリュームの多さで『FLIX』を買ってきた
ほかも、ビズは最高ですよ


昨日のテレビ誌も、結局パラパラ見ただけで、
まだしっかり読んでない

「フレパ」のデリそばぴぃちゃん
ジャージって聞いてたけど、ノースリーブなの?
バイクにまたがり、ハンドルを握る二の腕にドキドキ

「プロ大SP」のハワイでのまぶしそうなショットも
風景とあいまってステキ
なぜ隣は私じゃないの(蹴)

「HEY!」や「うたばん」の小さい写真も
記事を読んだだけで、萌えドコロ満載
まさに祭り真っ盛り

「魁!音楽番付」の予告にもNEWS映ってましたね
「大陽のナミダ」の振り付けを教えてたみたい
「は~い!」って、手をあげるぴぃちゃんの笑顔に
たまらなくキュン
あの笑顔で一瞬にして目が覚めた
夜中にあれは反則だよぉ~
亮ちゃんの髪型がちょっと残念
横分けキライなんだよね

おかげで朝まで悶々としてた(笑)

【お知らせ】
今夜のフジテレビ
「Meet Again ~夢写真~」
22:54~23:00
ゲストは内くんです



いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

17:39  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●辛いっす!

こんばちわ ナッチンさん 

仕事が終らないよ~!
今年に限って…何故この時期に 露出がメチャ沢山 
嬉しいけど…辛いっす 
自分のブログはお休みしてるけど気になって 結局見ちゃってます 
ミニP | 2008年02月21日(木) 19:12 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
昨日は・・・一昨日だねメールありがとう。

∞コン決まったね~!
我が家のTW達ね、この日のためにレンジャーつなぎ
(またの名をエイティングスーツ)を作ったの。
お尻に∞の文字入りのやつね!
(ちなみに色はオレンジとグリーン)
あ、ナッチンさんも着る?
亮ちゃんに抱っことか頭ナデナデとかしてもらえそうだから
おチビちゃんの方が美味しいかもね^^
親子で是非(笑)

チケは・・・ホント毎回苦労するよね。お互い無事GETできるといいね~(切実)

魁~の予告を捕獲できたんだけど・・・
あはは、私 ナッチンさんと同じ事ブログに書いてるわ!
亮ちゃん・・・あの髪型は早く止めて欲しい(汗)

そうそう、映画クロサギのPちゃんは萌えまっせ(笑)
美海 | 2008年02月22日(金) 01:32 | URL | コメント編集

●はじめましてー☆

こんばんは!!
足跡から来ちゃいました!!
めちゃめちゃ情報満載のブログですねー☆

丸ちゃんファンですが、シゲにもむきゃー!!ってなってます。

またちょくちょく覗きに来ますね♪
みう | 2008年02月22日(金) 23:14 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

皆様、遅くなってごめんなさいv-363

>ミニPちゃんへ
お仕事ご苦労様
私も新しい企画を考えなくちゃいけなくて
実は、仕事の事で頭がいっぱい
ヲタと仕事、気持ちを切り替えて、うまくやってます
お互いに頑張ろうね

>美海さんへ
こちらこそ、メールありがとう

エイティングスーツ買ったの?
お子さん達は、丸ちゃんとたっちょんファンかしら?
ウチも、着せてみたいなぁ~と思いつつ
恥ずかしくて・・・
お互いにチケ取れるとイイね

亮ちゃん、次のドラマの時には、髪型チェンジして欲しい

映画のぴぃ、ますます楽しみになってきました

>みうさんへ
初めまして!
コメントありがとう

マルちゃんと、シゲファンなんですね
ウチのチビちゃんは、シゲ好きで
NEWSが出ると、「シゲシゲ」と良く叫んでますよ

こんなへっぽこブログですが、こちらこそヨロシクね
ナッチン! | 2008年02月25日(月) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/39-798d193a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
